一覧
相談 顔が悪い人はどうやったら彼女を作れますか?
タイトルの通りです。
どなたか良いアイデアを下さい。

ちなみに私の見た目についての今まで言われてきた評価です。
・ダサい
・男としての魅力が全然ない
・オタクっぽい
・遊びを知らなそう
・親や先生の言い付けを守る優等生っぽい
・一生結婚できなさそう
投稿者 : 記入なし 日時 : 20/08/24 20:09

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あきらめろ
no.28 記入なし (20/08/28 08:22)

婚活しれば?
婚活パーティーに行ってみたり、婚活アプリに登録したりして、同じ結婚できない人と接してみれば?
no.29 スルメ (20/08/28 08:32)

1にそんな金はない
no.30 記入なし (20/08/28 08:33)

ブスに親切にして、それから告白する。
no.31 quickeggy (20/08/28 09:08)

そこまでして何を求めてるの?わかんねーなあ
ひとりの方がいいじゃん
no.32 記入なし (20/08/28 17:45)

不細工でも身長が175p以上あり、平均以上の収入があれば、彼女が出来る。
no.33 記入なし (20/08/28 18:02)

2次元がいるよ
no.34 記入なし (20/08/30 12:03)

>32
>そこまでして何を求めてるの?

女陰やろなあ。
no.35 quickeggy (20/08/30 12:13)

女陰だけなら、風俗が一番。
元AV女優辺りは最高だろうな。あのレベルは普通の人でも金積まなければ相手にできない。
no.36 記入なし (20/08/30 12:30)

普段はタダマンで、
たまの贅沢に高級風俗。
no.37 quickeggy (20/08/30 13:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人間が犯す罪で最も重い罪は何だと思いますか?]
次 [人間関係に疲れた人いますか?]

  一覧

  一覧