一覧
雑談 もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?
自分は採用してくれる職場があれば、
75歳までは仕事がしたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/02/10 12:12

Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若い女がいれば働きたい
no.64 記入なし (24/02/19 11:09)

マクドナルドで働きたい。
no.65 記入なし (24/02/19 11:27)

還暦で定年退職後は働いていない。悠々自適に過ごしているよ。独り者は気楽だ。
no.66 記入なし (24/02/19 12:04)

働いてもなスナイパーが何いってるんだか笑い
仕事中にギャンブルやってYOUTUBE見てタバコ吸ってるだけだろ。
no.67 記入なし (24/02/19 12:07)

スナイパー63ってマジ笑える
no.68 記入なし (24/02/19 12:19)

スナイパー63は、カッコつけるときはコテハンですから(笑)
no.69 記入なし (24/02/19 12:49)

人の悪口書くときは匿名なんだよな
no.70 記入なし (24/02/19 12:52)

アムウエイで、がっぽり稼ぎたい
no.71 記入なし (24/02/19 14:07)

no.66 
これだから一人もんはいいんだよね
no.72 記入なし (24/02/20 10:56)

底辺アパート独居です。
60歳で定年退職しました。それ以降は働いてません。
生活に余裕はありませんが、のんびり過ごしています。
no.73 記入なし (24/04/09 14:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

次 [無職で英語学習している人]


  一覧  PC表示