一覧
雑談 もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?
自分は採用してくれる職場があれば、
75歳までは仕事がしたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 21/02/10 12:12

Infomation 73 件中 1 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


働いた後の食事はとにかく美味しいです!
no.2 記入なし (21/02/14 12:16)

100まで
no.3 記入なし (21/02/14 12:18)

いや、できたら働きたくないでござる。
no.4 quickeggy (21/02/14 12:57)

今すぐ仕事辞めても
贅沢せず大病もしなければ男性の平均寿命+αまで生きられそです。

ただ他にやりたいこともないので、仕事してます。
今の手取りは少ないですけどね。
no.5 50代前半オヤジ (21/02/14 17:04)

体のあちこちにガタがきはじめ、働きたくても働けなくなる
家が自営だったらなぁとつくづく思うよ
no.6 記入なし (21/02/14 17:43)

MAXで70歳まで。それも8時間労働で週4日のペースで
no.7 記入なし (21/02/14 17:57)

近所にある調剤薬局の店主は78歳でも現役で頑張っています
休日は夫婦で登山に励んでいるそうです
実年齢よりは数歳若く見えます
尊敬しています
no.8 記入なし (21/02/14 18:10)

再・再雇用で68歳まで頑張るつもり。
年金貰いながらだけれど。
no.9 記入なし (21/02/14 18:15)

自分の店でなんか売るんだったら体が動く限りできそう。
年金貰いながら店番するだけ、みたいな感じだったらいいな。
no.10 quickeggy (21/02/14 18:27)

ビールの自販機並べて補充するだけ、みたいな商売も憧れる。
no.11 quickeggy (21/02/14 18:28)

だいたい年齢制限なく働くって個人の自営だったりするよな。
町中華のご主人とか酒場のご主人だとか。
変に大学とか行ってサラリーマンするより腕に技術持ってる方が強いよね。
働けるならいくつになっても働けるように手に職もった方がいいね。
no.12 記入なし (21/02/14 22:43)

俺は郵便配達をやり続ける。
no.13 記入なし (21/02/14 23:31)

健康は肉体労働者の特権でしょう
市の健診で中性脂肪値が55でした
他の数値も理想的なものでした
終身現役で行きたいです!
no.14 記入なし (21/02/17 12:14)

できれば99歳まで
no.15 記入なし (21/02/17 14:34)

何歳まで働くか以前に今仕事がなくて困っている・・・
no.16 記入なし (21/02/19 22:03)

個人飲食店経営者に明るい未来はあるのだろうか?
再び世界で第二のコロナが発生したらどうなるのだろうか?
no.17 記入なし (21/02/20 08:32)

70歳近いが、週4日、8時間の肉体労働はキツイ。
でも75歳までは働くつもり

踏ん張れるかな?
no.18 記入なし (21/02/20 14:03)

長く働きたい人が多いけど
皆さん年金繰り下げするのかな?

俺は基本低年金なので75歳受給を目指しているので
75歳まで働いて
後は年金で暮らす予定だけど
働かないと、ちょと寂しいね。
no.19 記入なし (21/02/20 14:06)

元気の出るスレだね。
no.20 記入なし (21/02/20 20:10)

すごいな。みんな立派だよ。
年々、気力がなくなっている。
俺も頑張ろう。
no.21 記入なし (21/02/20 20:18)

とりあえず、80歳までは働くつもり
no.22 記入なし (21/02/21 14:59)

明日も仕事。
みなさんの頑張りに負けないよう行ってこよう。
no.23 記入なし (21/02/21 17:38)

俺も。
no.24 記入なし (21/02/24 20:34)

皆さん、すごいね。
no.25 記入なし (21/02/25 20:41)

すぐ年金貰えるなら60待たずに仕事は辞める
no.26 記入なし (21/02/27 17:21)

今無職だからこれで仕事は終わりにしたい。
no.27 吉田剛輔 (21/02/27 23:46)

休日前の開放感
これを深く味わえるのは仕事をしているから
これに勝る自分へのご褒美はあるのだろうか?
no.28 記入なし (21/02/28 02:49)

毎日ご馳走を食うか、ご馳走を味あうために、まずい飯を毎日食うか?
そういや、昔あったな
貧民ほどクリスマスのプレゼントを喜ぶとか
no.29 記入なし (21/02/28 08:45)

他人って自分ほどは自分の事を考えてはいない
自分の事は自分で守るが基本
no.30 記入なし (21/03/01 09:39)

60歳の誕生日後に迎える3月31日は労働解放記念日だ。もう働かない。
no.31 記入なし (22/01/28 13:30)

いやもう50過ぎると老眼で近くは見えなくなってくるしちょっとした段差で躓きそうになるしやはり60歳定年が妥当なんだよ
no.32 記入なし (22/01/29 10:16)

定年退職まで働く。そして引退、隠居。
no.33 記入なし (22/01/30 05:48)

可能ならば、今すぐ悠々自適になりたい。
だがそれは不可能だから、賃金労働をしている。
no.34 記入なし (22/08/07 21:54)

60歳を迎えて定年退職、再就職なし。
そして楽隠居も2年目となった。
体が壊れつつある。
no.35 記入なし (22/08/07 22:04)

可能なら再任用の定年までの70歳。
no.36 記入なし (22/08/08 05:49)

65歳まで働いてその後年金
no.37 記入なし (22/12/28 11:24)

60歳まで働いて定年退職。あとはオマケの人生。もう働かない。
no.38 記入なし (22/12/28 13:43)

同感です
no.39 記入なし (22/12/29 09:14)

独身の俺だったら会社に行って
話がしたい
no.40 記入なし (23/12/02 11:06)

常勤で70歳まで。
no.41 記入なし (23/12/02 11:31)

60歳まで働けば十分。その後は悠々自適の隠居生活が待っている、、、と思いたい。
no.42 記入なし (23/12/02 15:34)

年金で生活出来るので60歳まで
no.43 記入なし (23/12/13 11:16)

40年働けば十分。
20年学び
40年働き
20年気儘に
no.44 記入なし (23/12/13 22:06)

家族もいないし働く必要などない
no.45 記入なし (23/12/30 11:12)

人は基本的に働きたくはない、働く状況は個人の資産次第が正解でしょう
no.46 記入なし (23/12/30 11:18)

人生で一度も働かない人もいれば80才過ぎて便所掃除で西経を立てている人もいるから
no.47 記入なし (23/12/30 11:20)

西経→生計
no.48 記入なし (23/12/30 11:20)

セレブという人種は労働はしないらしい
no.49 記入なし (23/12/30 11:21)

体が動く限り
no.50 記入なし (24/02/11 10:45)

グダグダ言うな〜 
no.51 ハゲ者 (24/02/11 10:57)

閉経するまで
no.52 記入なし (24/02/11 11:36)

しねアホが しねアホが しねアホが
no.53 バカ者 (24/02/11 11:39)

仕事なんかしたくない!
no.54 まっつん (24/02/11 14:48)

仕事は昔から嫌い
でも頑張らねば
no.55 記入なし (24/02/11 14:51)

no.54
ナツミといられればいい
no.56 記入なし (24/02/12 10:47)

一生働いてもいいと思ってるけど、日本のような働き方では年を取ると働けなくなるから仕方なく仕事しなくなると思う。
no.57 記入なし (24/02/12 10:50)

仕事せずに暮らしているよ。でもナマポじゃない。
no.58 記入なし (24/02/12 10:50)

年金だけでも貯金できるしな
no.59 記入なし (24/02/14 11:06)

死ぬまで働くさ
no.60 スナイパー63 (24/02/14 11:07)

現場で心筋梗塞か脳梗塞がベストセレクトだな
no.61 記入なし (24/02/14 12:54)

竹薮のお宝を掘り出すまでは死ねないな。
no.62 記入なし (24/02/15 11:58)

給料が高ければずっと働きたい。
no.63 quickeggy (24/02/16 22:13)

若い女がいれば働きたい
no.64 記入なし (24/02/19 11:09)

マクドナルドで働きたい。
no.65 記入なし (24/02/19 11:27)

還暦で定年退職後は働いていない。悠々自適に過ごしているよ。独り者は気楽だ。
no.66 記入なし (24/02/19 12:04)

働いてもなスナイパーが何いってるんだか笑い
仕事中にギャンブルやってYOUTUBE見てタバコ吸ってるだけだろ。
no.67 記入なし (24/02/19 12:07)

スナイパー63ってマジ笑える
no.68 記入なし (24/02/19 12:19)

スナイパー63は、カッコつけるときはコテハンですから(笑)
no.69 記入なし (24/02/19 12:49)

人の悪口書くときは匿名なんだよな
no.70 記入なし (24/02/19 12:52)

アムウエイで、がっぽり稼ぎたい
no.71 記入なし (24/02/19 14:07)

no.66 
これだから一人もんはいいんだよね
no.72 記入なし (24/02/20 10:56)

底辺アパート独居です。
60歳で定年退職しました。それ以降は働いてません。
生活に余裕はありませんが、のんびり過ごしています。
no.73 記入なし (24/04/09 14:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今思ってることを書いて下さい]

次 [無職で英語学習している人]


  一覧  PC表示