一覧
雑談 60代、無職の生き方教えて part3
part2が一万近くなってきたので立てました。
60代。無職の生き方の意見交換をしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/04/29 21:04

Infomation 1219 件中 1210 から 1219 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニュースで見たが、還暦すぎの人材育成ミスマッチが問題だとか、サポートによれば

@ 清掃

A 警備

B 接客

しか望めないらしい
no.1210 記入なし (24/04/28 15:07)

買い物も、なかなか運動になるね
no.1211 記入なし (24/04/28 15:21)

スイーツ高価な順位

@ グラニュー糖

A 上白糖

B お砂糖

6個入り98円のバターロールと
砂糖さえあればスイーツは
満たされる
no.1212 記入なし (24/04/28 15:25)

牛乳 バターロール 砂糖

これが全てのスイーツを網羅しているから

これさえ買えば、スイーツ要求は満たされる
no.1213 記入なし (24/04/28 15:30)

中学生の子供がいる38才の母親とかテレビで見ると

還暦はつくづく、おじいさんだと思い知らされる
no.1214 記入なし (24/04/28 17:35)

ホスミニダ
no.1215 記入なし (24/04/28 17:36)

韓国語は、ニダやソヨが付きますよね

お詫び ミヤネ→ごめん ですが
会話としては 「ミヤネヨ」 ごめんなさい
丁寧な変化 「ミヤンハムニダ (ミヤナムニダでも良い)」すみません
のように丁寧に変化しますが、「〜ムニダ」のつけ方が分かるまでは、何でも「〜ヨ」をつけて話せば失礼になることはありません。
no.1216 記入なし (24/04/28 17:39)

カネカセヨ
no.1217 記入なし (24/04/28 17:40)

日本語では失礼に値するムニダ 笑
no.1218 記入なし (24/04/28 17:42)

>還暦はつくづく、おじいさんだと思い知らされる

磯野波平は54才だぞ
no.1219 記入なし (24/04/28 17:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1219 件中 1210 から 1219 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [この話題が一番最初です]

次 [ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?]


  一覧  PC表示