一覧
雑談 電車の中の暇な時間は何をしてますか?
みんなどんなことしているのだろうかと気になりました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/06/10 12:19

Infomation 30 件中 21 から 30 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


本を読む
no.21 記入なし (23/09/27 10:44)

暗視ゴーグルをかける
no.22 記入なし (23/09/27 11:20)

骨伝導ヘッドホンでキャンディーズを聴いている。
no.23 記入なし (23/09/27 15:04)

生意気そうなヤツを見つけてメンチ斬る
no.24 記入なし (23/10/19 01:41)

電車で座ってると隣にあまり座ろうとしてくれないんだが、、特に若い女性はまず座ってこない。電車で隣に座りたくない人はどういう人?
no.25 50才の男 (23/10/20 20:11)

ソーシャルディスタンスの意識の高い人
no.26 記入なし (23/10/20 20:44)

歯抜けで白髪で露出狂の競馬好きオヤジだ
no.27 記入なし (23/10/20 22:20)

>no.25 

股間がモッコリしてるからだよ。

自慢のイチモツのようだけど、電車の中くらいは落ち着かせなよ。
no.28 記入なし (23/10/20 22:28)

見てるとスマホ弄る人と寝てる人が大半だな
no.29 記入なし (23/11/12 11:32)

車内でもできるヨガをやってますヨ。
no.30 記入なし (23/11/13 07:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


30 件中 21 から 30 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [次の元号は何が良いですか?]

次 [死んだらどんな感じになると思いますか?]


  一覧  PC表示