一覧
相談 死んだらどんな感じになると思いますか?
私は寝てる状態が永遠に続く感じと考えております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/10 11:03

Infomation 506 件中 497 から 506 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何億光年も離れていたらアクセスできないよ。
no.497 記入なし (23/11/02 13:30)

no.491
例えば、飛行機のパイロットが空間識失調(錯覚)に陥った時、本人には空が地上、地上が空に見えてしまって墜落する。
墜落するという事は自分が見えている物を本物だと確信しているからこそだと思うんだけど、そのパイロットがちゃんと飛んでいたのに墜落した、空に地面があった!と言ったら、それは空に地面がある証拠になるのか?って話。
本人にとっては真実でも、それは真実ではない、見た人がたくさん居たからと言って何かある事とイコールにはならない。
no.498 記入なし (23/11/02 14:54)

私は三途の川で溺れてこの世に生まれて来ました
no.499 記入なし (23/11/02 14:59)

あなたにとっては真実かもしれんが私にとってはただの戯言。
no.500 記入なし (23/11/02 15:12)

現世で散々悪いことやった奴と真面目に生きてみんなに愛された人が同じように死んだ後に何もないとは思えないけどな
no.501 記入なし (23/11/02 22:08)

何もない事のほうが自然だと思うよ。
良い悪いなんて人が勝手に言ってるだけでしょ、そんなの自然や宇宙には何の影響力も無い。
no.502 記入なし (23/11/02 22:35)

ただ無になるだけ

あれだ例えるならテレビのリモコンで電源オフにしてシーンと静かになった感じ
no.503 記入なし (23/11/12 11:26)

乾電池と同じ感じか、魂が体から抜ければただの物質になるだけ。
no.504 記入なし (23/11/12 11:53)

まあそうなんだけど、あまりはっきり言わないほうが精神衛生上はいい気がする。
no.505 記入なし (23/11/13 05:14)

寝ているような状態が永遠に続いて二度と目を醒まさない。意識というものから完全に隔離される。意識があった、目が覚めていた、人間というものとして地球という場所に生きていた、ということはすべてなかったことになる。存在したことはなかったことになる。生は偶然の産物だった。軌道は修正され再び死の世界へ帰って行き、死の世界、無の世界で永遠に生き続ける。宇宙が消えてなくなるその瞬間まで無として、死として生き続ける。
no.506 記入なし (24/01/08 17:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


506 件中 497 から 506 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [電車の中の暇な時間は何をしてますか?]

次 [好きなテレビドラマを教えてください2]


  一覧  PC表示
「死んだらどんな感じになると思いますか?」と似ているトピック
「死んだらどんな感じになると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています