一覧
生活 生きている実感がわかない
なんだかいつも生きている実感がわかない。
いつのまにか時間だけすぎてて・・
リスカして血見てもわかないし、心臓の音聞いても生きている
実感がわかない。
どうすれば実感わくあるか?
投稿者 :  日時 : 04/01/30 18:00

Infomation 50 件中 41 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100メートルで息がきれそう。
no.41 記入なし (04/06/01 10:28)

目標はなくてよい。
よいから、とりあえずなにかを一生懸命やってみる。
それがなにかにつながっていなくてもよいから、一生懸命やってみる。
案外、それがなにかにつながって道が開けるかもしれないが、それはとりあえず気にしない。
とりあえず、誰にでもできるようなつまらないことでも一生懸命やってみる。
そのあたりから実感が生まれてくるかもしれない。

…問題は「それ」が見つからないことにあるんだろうけど…
ただ、損得や差し引きの絡まないところで一生懸命になれれば、その他のことは何とかなる、と思う。
no.42 記入なし (04/06/01 12:49)

庭に野菜や果物を育てられたらなあ。
no.43 記入なし (04/06/01 12:58)

ふとした瞬間夢を見たような気になったことはあるかい。
no.44 記入なし (04/08/02 01:03)

山に登れ
近所で一番高い山に登れ
登ったら、頂上で叫べ
力の限り、叫べ
今までの自分が、
馬鹿に思えるくらい
スっとする
no.45 記入なし (04/08/02 01:08)

夢の中で夢を見た。しかも悪夢でした・・・
no.46 記入なし (04/08/02 01:15)

生きている実感を味わってる人間なんて極少数じゃない?
no.47 記入なし (04/08/02 08:57)

何かに打ち込んで夢中になっているときが、一番実感を味わえます。
no.48 記入なし (05/05/29 21:28)

夢中になれるような対象が見つかりません…
no.49 記入なし (05/05/30 00:22)

エロゲ−でもやってみたらどうですか
no.50 記入なし (05/05/30 00:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 41 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [会社をやめてだいぶたちます]
次 [女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?]

  一覧
「生きている実感がわかない」と似ているトピック
「生きている実感がわかない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧