一覧
生活 生きている現実感が全くないんです
まるで夢を見ているかのようだ
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/19 20:42

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>4
どうして最近は特に、検索したらすぐ分かるような質問が多いんだろう?
no.9 記入なし (05/06/27 18:13)

↑ つまり、自分で答えを探そうとしていないのです。
  別名:他力本願嗜好型
no.10 記入なし (05/06/27 19:16)

>10
そうなんだ。
初めは親切に教えて上げられるけど、そういうのばかりだと、子供を相手にしているような気がする。
自分で調べないと、すぐに答えを忘れてしまうのに。
no.11 (05/06/27 19:27)

もれも
no.12 記入なし (05/06/28 08:32)

それではまず検索サイトを教えましょう。
http://www.yahoo.co.jp/
http://www.google.co.jp/
no.13 記入なし (05/06/28 17:30)

うつ病の症状と、似てるね。
no.14 記入なし (06/05/24 16:38)

確かにそうかも
no.15 記入なし (06/05/24 16:39)

まったく同じだ
no.16 トシ (06/05/24 16:54)

>11
くだらない質問を相手が答えてくれるとうれしいのだよ
言葉のキャッチャボールがしたいのだよ
no.17 記入なし (06/05/24 17:21)

うまくネットとつきあいましょう
no.18 記入なし (06/05/24 17:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?]
次 [資格試験の先に何があるんでしょうか?]

  一覧
「生きている現実感が全くないんです」と似ているトピック
「生きている現実感が全くないんです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧