一覧
相談 死んだらどんな感じになると思いますか?
私は寝てる状態が永遠に続く感じと考えております。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/08/10 11:03

Infomation 506 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主に同意。
no.2 記入なし (12/08/10 14:10)

意識が無くなった瞬間におんぎゃーと新しく生まれる。
no.3 記入なし (12/08/10 14:11)

肉体から離れて魂になって自由になること。
no.4 記入なし (12/08/10 14:12)

「どんな感じ」と言うけれど、感じる事もできないでしょう。神経も何も死滅している訳だから。
「寝てる状態が永遠に続く感じ」と言うけれど、とんでもない。人間の身体は冷凍でもしない限り溶けていくらしい。微生物がどんどん食い荒らし、腐っていく。
死んだら償却し骨だけにするか、土の中に埋めるしかない。土に埋めれば微生物による分解が早く、土になるのも早い。
「寝ている状態」だなんて、とんでもないよ。
no.5 記入なし (12/08/10 14:15)

状況はどうであれ、最終的には土に埋められる。
「土の中で身動きできない感じ」になるでしょう。
no.6 記入なし (12/08/10 14:19)

なんと言う恐ろしいスレを立てるのかね?
no.7 記入なし (12/08/10 14:21)

>no.5
スレ主は身体のことを言ってるんじゃないと思うけど。
no.8 記入なし (12/08/10 14:23)

スレ主は自殺を考えているのか?
自殺をしてもいい事は絶対ないよ。まだ、自宅にひきこもっていたほうが良い。
no.9 記入なし (12/08/10 14:26)

魂になったら電車タダ乗りできますな。
no.10 記入なし (12/08/10 14:28)

自分が生まれてくる前の状態に戻るだけよ。
no.11 記入なし (12/08/10 14:28)

自分の手の皮膚の部分を、おもいっきりつねって、その痛みを1000倍にした感じか!
no.12 記入なし (12/08/10 14:34)

何もない状態になります。無の状態です。
no.13 記入なし (12/08/10 14:37)

寝てる時と一緒でしょ。気が付いたら朝だった、みたいな
まぁ気が付かなくなるだけ
no.14 記入なし (12/08/10 14:37)

大好きな彼、藤崎 晋吾さんの許に逝けると思うと涙が出るかな・・・。
no.15 カシマレイコ (12/08/10 14:44)

他人事だと寝てるとかそんな感じだと思うが、自分事だと生きた心地のしない感じだと思うよ!
no.16 記入なし (12/08/10 14:45)

死んでるんだから何も感じないよ。
no.17 記入なし (12/08/10 14:46)

全身麻酔を撃たれて意識が飛んでる状態が一番近いかもね。
no.18 記入なし (12/08/10 15:04)

そしてもう二度と目覚めない。まさに永久の眠り。
no.19 記入なし (12/08/10 15:09)

極楽浄土へ行き、お花畑できれいなネエチャンと遊びたい・・・
no.20 記入なし (12/08/10 15:11)

意識がないのだからそれも不可能。
no.21 記入なし (12/08/10 15:22)

あ〜後悔する前に早く童貞を捨・・・
no.22 記入なし (12/08/10 15:30)

夢は脳があるから見るのだから寝てる状態とは違うと思う。
永遠と暗闇のような気がします。
no.23 記入なし (12/08/10 15:34)

眠りについた無意識の状態でしょ。

ただ、その状態で公開されたり、焼かれたりしてるのかと思うのが・・・。
no.24 記入なし (12/08/10 15:40)

死んだらどんな感じになると思いますか?

→空中に浮いた感じで自分を見下ろしててなんか悲しい気持ちになって・・・
no.25 記入なし (12/08/10 16:01)

今よりはいい状態になるww
no.26 記入なし (12/08/10 16:08)

また1億万個の精子のレースにひたすら挑む日々だろう。
で1等にならないと人間にはなれない。
no.27 記入なし (12/08/10 16:11)

死んだ、人と交信して聞いてみます
no.28 記入なし (12/08/10 16:34)

永遠の無が続く
no.29 記入なし (12/08/10 16:48)

意識は残るのだろうか。
no.30 記入なし (12/08/10 16:50)

死んだ瞬間に記憶はすべてリセットされる。
そして生まれる前の自分が存在していない状態の頃と同じ無の境地になる。
そのからまた生命を宿るかどうかはわからない。
no.31 記入なし (12/08/10 17:14)

ずっと無になりたい。もう生まれたくない。
no.32 記入なし (12/08/10 18:34)

人間は、死んだら塵になり、魂も存在しない、天国に行ける者は死んではいない、眠りについていると聖書に書いてあったような、釈迦は極楽浄土があるとは言っていない、阿弥陀如来が導くと浄土真宗の中にあるが、たぶん無い死んだら焼かれて終わり
no.33 記入なし (12/08/10 19:26)

そう、そう、おわり、おわり
だから、生きているうちに、
好きなことやらないとね^
no.34 サイコロ (12/08/10 19:58)

会いたい人、好きな人に逢えるからいいな♪霊界って・・・。
晋吾さんと大好きなおばあちゃん。
no.35 カシマレイコ (12/08/10 20:18)

そんなもんない。
no.36 記入なし (12/08/10 20:24)

霊界があるならば二次元の世界?
no.37 記入なし (12/08/10 20:35)

三途の川を渡るための銭を貯めている
no.38 記入なし (12/08/10 20:37)

あの世に1円たりとも持っていけないよ!?。あの世に銀行あるわけないじゃん・・・
no.39 カシマレイコ (12/08/10 23:24)

閻魔闇金がある、年率65%で貸付
no.40 記入なし (12/08/10 23:27)

お代官様、これでご勘弁を〜〜\(^^)/
no.41 カシマレイコ (12/08/10 23:30)

エロ本などの遺産を遺族で山分けされる。
no.42 スカーレット岡山 (12/08/10 23:34)

焼かれる前は全裸にされてしまうから
意識を失う直前でちんちんの皮ぬいとかんとあかんね。
no.43 記入なし (12/08/10 23:40)

お前ら先に焼かれてくれ
あとから鳥葬にするわ
no.44 記入なし (12/08/11 00:17)

まだ死んでないけんどうなるかはわからんけど、おれ、今、変なバケモンに憑依されとる。なかなかおれの身体から出ていかん。まず、こいつを死に追いやりたい・・・
no.45 記入なし (12/08/11 03:25)

悪霊徐霊、自分の周りに、クサヤを置き頭に、お灸しながら、塩を体に振り掛ける、ひたすら お経を唱える、
no.46 記入なし (12/08/11 06:19)

45ですが、46さん、ご親切にアドバイスありがとうございます。
今からやってみます!!!
no.47 記入なし (12/08/11 07:43)

人は、死ぬと無の世界になっちゃう
no.48 将来モテそうにない高校生 (12/08/11 12:45)

苦しみながら死にたくない。やっぱり安楽死かな。
no.49 記入なし (12/08/12 10:54)

ゴーストママになる
no.50 記入なし (12/08/12 14:37)

先頭打者フォワーボールな感じだとおもう。
no.51 記入なし (12/08/12 14:40)

また来生が訪れる!!
no.52 奈々氏 (12/08/12 16:31)

骨になる 墓の下に入れられる、おわり
no.53 記入なし (12/08/12 17:37)

肉体、物質的な束縛から離れて自由になる。
意識は他の意識とくっついたりするけど基本あなたはあなたのまま
だけど自殺はダメ。
no.54 記入なし (12/08/13 17:29)

岡田有希子・沖田浩之・田宮二郎・ポール牧・上原美優etc・・・・・
過去、自殺された芸能人は枚挙にいとわない位多い。
芸能人であれ、一般人であれ当事者らを自殺の追い込んだのは悪魔に魂を売った精神の穢れた邪悪な者による行為なのだから。
恐らく彼らは、因果応報という無慈悲な報復を受けなければならない時が必ずくる脅威に耐えられるのだろうか!?・・・。
no.55 カシマレイコ (12/08/14 07:25)

↑上記訂正箇所
枚挙に・・・→枚挙にいとまがない。
自殺の・・・→自殺に。
no.56 カシマレイコ (12/08/14 07:39)

死んだ感じ=サヨナラの打球が二遊間を抜ける感じ


生き返る感じ=サヨナラのランナーを外野がバックホームで刺す感じ
no.57 記入なし (12/08/14 17:27)

幽体離脱=サヨナラホームランをファールと誤審される感じ
no.58 記入なし (12/08/14 17:32)

ずっと眠っていられるんだから楽でいいわ。早く死にたいな。
no.59 記入なし (12/08/14 18:18)

寝てても腹減るよ。
no.60 記入なし (12/08/14 18:24)

死ぬと生物の魂は天の川銀河の中心に吸い込まれると聞いたことがある。
no.61 記入なし (12/08/14 19:26)

丹波哲郎か麻原焼香に聞いて下さい多分無理だけど
no.62 記入なし (12/08/14 20:46)

寝ている感覚と同じじゃないかな?
no.63 記入なし (12/08/14 20:47)

死んだら、夢が見られるとは思えんが・・・
      
no.64 下っ端公務員 (12/08/14 20:51)

夢の話なんかしていないが。
no.65 記入なし (12/08/14 20:59)

幽霊なんて存在したらうんこしてるとことか見られているって事だろ。
ありえないだろ。
no.66 記入なし (12/08/15 15:06)

幽霊から見られるって、何でそんな事まで受け身で考えるのかね?
幽霊は、生きてる俺達が見るんだよ。向こうが見てもこっちが見なければ意味がないよ。
no.67 記入なし (12/08/15 15:16)

死んだら、通夜、告別式、墓の下
no.68 記入なし (12/08/15 15:22)

鬼太郎の生みの親、水木しげる先生に聞きなさい。
no.69 記入なし (12/08/15 15:44)

生まれてくる以前の状態になる。何もなく、全ての苦しみから解放される。
no.70 記入なし (12/08/18 20:01)

ファンキーな感じ☆
no.71 記入なし (12/08/18 20:55)

生まれてくる前は親父のチンコの中だから違うでしょ。
no.72 記入なし (12/08/18 22:44)

霊魂が体外離脱してあの世に帰ります。あの世の上にいければいい感じの夢の楽園だけど、下にいけば不快な悪い感じです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。URLにあるレス http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/12100-12124
no.73 太郎 (12/08/19 05:03)

精子に意識なんかあるの?
no.74 記入なし (12/08/19 12:51)

現在、大学病院で、闘病中、毎日が本当に辛いよ、余命宣告受けて、残り少なくなってきた、死んだらなんて考える余裕などない、願いは、痛ます、苦しまず、健康な人達は、死んだ先の事など考える必要など無いよ、俺は、薬漬けだけど、死ぬ時は、いつ死ぬかわからん
no.75 記入なし (12/08/19 13:35)

病院から書き込めるのか?
no.76 記入なし (12/08/19 14:47)

大学病院は各病室にPCが置いてあったりするよ。
no.77 記入なし (12/08/19 17:08)

<no.74 
意識がなかったら5万億卵子争奪競争なんてできないだろ。
no.78 記入なし (12/08/19 17:39)


意識してやってるとはとても思えないけど。
no.79 記入なし (12/08/20 00:55)

、、ずっと夢を見ずに寝ている感じかなぁ、、
no.80 らりる (12/08/20 01:29)

来世、もういい。って思う。 

宗教や神は脳が作ったまやかしだという説もあるが、そっちを信じたい。宗教って身を粉にして働いて搾取されればされる程カルマポイントが上がってより良い世界に転生出来るって言うばかばかしい物だと思う。

宗教は、悪い王様や貴族やひまな金持ちが作ったものとしか思えない。最近では宗教を「起業」して政界に進出しようとしたテロリストまがいの者達がいた。必ずいた。絶対いた。

だから来世は無い、必ず無い、絶対無いと僕は思う。
no.81 馬の助 (12/08/20 02:09)

発射45738753兆年後な感じ
no.82 記入なし (12/08/20 02:52)

宗教や前世の類の話は、誰かしらの、何かしらの都合や目的の為に作り作られるフィクションである!

しかし歴史上、このフィクションによって、人間や大衆を現実に動かせるということを知っている人間は、このフィクションを上手に利用してきたし、、実際、このフィクションが現実的な力として働く場面が沢山みられるのも事実だ。 

、、やはり起源としては、脳の活動から生み出されたものに過ぎない。

個人的には、てんじょうてんが唯我独尊と叫びたい!が、、この有名な言葉でさえフィクションのセリフであるように思える 
大切なことは、、人生は自分の都合の良い思考にしつつ、自分の周りの環境と絶えず調整をはかれることだ、、

人間は、脳みそが増えた分他の動物とはちがうが、、生存しているという状態は、他の生命とまったく変わりがないこれが事実だ。偏見を恐れずに、一言で言えば人間はタンパク質を維持しているに過ぎない、、
no.83 らりる (12/08/20 03:05)

ふるさと〜〜〜、な感じ♪
no.84 記入なし (12/08/20 03:25)

死んだらどうなるなんて事より、明日の生活費どうなる
no.85 記入なし (12/08/20 06:48)

宗教は全世界に実際あるんだよね 日本は薄い方らしい
no.86 記入なし (12/08/20 07:01)

それは、違います、他国は、一神教の教え、日本は多神教、日本人程、神に願い事を願う民族は、いないと思う、仏教、神道、自然に神が宿る考え方は、世界で日本人特有の考え方です、日本人は、信仰の強い民族です
no.87 記入なし (12/08/20 11:47)

死んで見なければわからない世界の事、わかりたければ、死ぬ事です。宗教の教えの極楽浄土、キリスト系の天国もあくまで想像の世界、しんだ後に私に死後の世界が在るならば、教えて下さい、
no.88 記入なし (12/08/20 12:12)

確かに、、明日の生活費どうする?、、といった状況は切実だ、、。 

コンビニのロスは明らかに無駄だと思う。そのロス食品で救える人がいると思う。 

以前、お金が底を付いてしまい、某コンビニで処分予定のロスを貰えないか頼ってみた、、数日何も口にしていなかった旨、ロスを貰ったら事は誰にも話さない旨、今日何か口にしないと生きる気力も尽きる旨を伝えた。それでも、ロスはダメだとの一点張りだった。。 

私:何時にそのロスをゴミ箱に捨てますか?

店員:はぁいや、ロスはどうしても駄目なんですよ汗

私:今日は夜にゴミ箱の脇を一回通ります、、無理言ってすいませんでした。 


夜、、そのコンビニの脇を通るとゴミ箱の脇に、ビニール袋があり、中にはパンとおにぎりとペットボトルがあった。

中に入ると話しかけた、店員ではなかったので、そのまま店をでました。 

ありがとう。あの時は、あの人が神様に見えました。涙の塩味のオニギリでした、、、、
no.89 らりる (12/08/20 16:54)

う〜ん
誰も知らないのか・・
やっぱり幽霊はいなかったという結論でOK?
no.90 記入なし (12/08/20 22:11)

幽霊になって化けて出ることが可能なら星の数ほど出てると思いますよ。

チベットで虐殺された人々、リビアとかチュニジアで想像を絶する大量虐殺が行なわれたし、ちょっと昔ではベトナム戦争、朝鮮動乱、太平洋戦争、中世に拷問でばらばらに切り刻まれたり蒸し焼きにされて死んでいった人達。

ひとりかくれんぼとかコックリさんをしなくても化けて出てくるネタはいくらでもあります。樹海が怖いなんて...あのあたりはまだ霊の密度が低い方だと思いますよ。

刑場だったサンシャインビル近辺(裏の公園)で夜になったら出てこないのだろうか?もし化けて出ることが可能なら根性のある大日本帝国軍の霊が沖縄の米軍基地で色々やって、燃料を漏らしたり着陸用のタイヤのボルトを緩めたり計器を狂わせたりして基地を置けない状態にするでしょう。

また、某国の船体に穴を開けたり進路を狂わせて難破させたり、そして鯨や鮫に転生していれば、次々と体当たりしまくって沈没させたりして、野蛮人どもを、魚を釣る島に上陸させないでしょう。
no.91 馬の助 (12/08/21 00:48)

決して目覚めることのない眠り。永遠の無の世界。
no.92 記入なし (12/08/23 11:47)

他人がセイセイすると思うと腹が立ってくる!
no.93 記入なし (12/08/23 12:48)

 私自身、何かの宗教を支持しているというわけでもないですが、どんな宗教でも関係なく、死後の世界や生まれ変わりは実在しているということが、近年科学者たちの研究で明らかにされてきているそうです。飯田史彦という人の『生きがいの創造』という本を読めば、それが否応なく分かります。

 気になる方は『「生きがい」の夜明け』というホームページを見てみてください。飯田史彦の論文を無料で読むことができます↓。

http://www.sol.dti.ne.jp/~sam/realaim/Lifeindex.html
no.94 Q (12/08/23 13:28)

今の時代でも、貝になりたいだな。
no.95 記入なし (12/08/23 14:14)

自分が死ぬのは特にどうとも思わないけどほくそ笑む奴らがいることがむかつく。
no.96 記入なし (12/08/25 21:15)

やっと死んだかと思われながら死ぬ人が八割位ですか?
no.97 記入なし (12/08/25 22:34)

ピンピンコロリと(笑)
みなさ〜ん、ちゃんと脳溢血か、急性心筋梗塞あたりでコロリと逝ける様に血液ドロドロにしてますか〜?
no.98 記入なし (12/08/26 00:20)

死後の世界は、なんチャラってスレ読んでるとアウシュビッツのジョーク思い出した。
「誰も、帰ってこないとこ見るとよっぽど天国みたいなとこなんだな」ってやつ。
no.99 記入なし (12/08/26 00:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


506 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [電車の中の暇な時間は何をしてますか?]

次 [好きなテレビドラマを教えてください2]


  一覧  PC表示
「死んだらどんな感じになると思いますか?」と似ているトピック
「死んだらどんな感じになると思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています