一覧
生活 牛丼の松屋について語りましょう2

[前のトピック]
牛丼の松屋について語りましょう
http://musyoku.com/bbs/view/1109776889/
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/06/23 19:38

Infomation 170 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


クレカが使えるようになったのが便利。
no.2 記入なし (23/07/16 16:49)

松屋は味噌汁が付く
no.3 記入なし (23/07/16 17:11)

家の近くには松屋しかないからな。
どこの牛丼も味は同じようなもんだろう。
オッサンだと、通ぶって、吉野家とかいうけど、たいして変わらんよ。
no.4 記入なし (23/07/16 17:20)

吉野家だと味噌汁は別料金
no.5 記入なし (23/07/16 17:23)

ライスがつくものには必ず味噌汁がつく。だからカレーライスにもつくそうな。
no.6 記入なし (23/07/16 17:30)

松屋のカレーに付く味噌汁がまた辛さを増す
no.7 記入なし (23/07/16 17:32)

他の牛丼屋でもいいけど牛丼食べ放題とかあったら面白そう、話題になりそう。
no.8 記入なし (23/07/16 18:39)

松屋はよく使う。
…が、牛丼屋というよりは現状は定食屋かな?

ご飯特盛の値段が普通盛と変わらないのは素晴らしい。
no.9 記入なし (23/07/16 21:35)

牛丼に紅しょうが、七味、生卵、冷たいお新香、熱い味噌汁
no.10 記入なし (23/07/16 21:46)

牛丼に関しては吉野家のほうが美味しい
no.11 記入なし (23/07/17 17:19)

松屋で好きなのは、
プレミアム牛飯
キムカル丼
ゴロチキ
だね 
no.12 記入なし (23/07/17 18:17)

松屋の牛丼¥400円
高くて、もう食べない。
no.13 記入なし (23/07/17 19:33)

松屋の朝定食は「玉子かけご飯」が安くてお得
no.14 記入なし (23/07/17 20:54)

松屋の焼肉系の定食は、自分で出来そうなメニューばかり。
俺は注文しない。
no.15 記入なし (23/07/17 21:06)

吉野家の焼き鳥丼いつの間にか終わってた。
大盛りにすると鶏肉の量が多くてよかったんだが次に食べられるのはまた来年か
no.16 記入なし (23/07/17 21:13)

松屋って、吉野家、すき家に比べると安いだけで美味しさに欠けるよね。
牛丼も吉野家、すき家に比べて力が入ってない感じ。「牛めし」なんて言ってるくらいだからかな?明らかに一番不味い。店員接客も松屋が一番ダメ。
松屋に行くときなんて、松屋しか店がないか、期間限定メニュー(ものすごく力いれてるw)につられるときくらい。
no.17 記入なし (23/07/17 21:18)

確かに、
キャベツサラダ、まずくていつも食べられない
ドレッシングで誤魔化して食べている
no.18 記入なし (23/07/17 21:30)

松屋のタコライスにハマっている うまいぞー
no.19 記入なし (23/07/17 22:39)

本当かー
一度、喰いに行くわー
我が家の近所(駅前)に松屋があり
我が家はUR賃貸住宅である。
no.20 記入なし (23/07/18 04:47)

タコライスはすき家じゃない?
no.21 記入なし (23/07/18 05:14)

松屋のタコライスって、あるのかなぁ〜
no.22 記入なし (23/07/18 09:08)

松屋のとんかつ屋がうまかった。
no.23 記入なし (23/07/18 10:09)

山かけ漬けマグロ丼 懐かしい
たまに自炊で作ってる
no.24 記入なし (23/07/18 11:06)

松屋の寿司屋(すし松)はマグロは美味いけど、それ以外は特筆することなし。
no.25 記入なし (23/07/18 12:54)

タコライス、すき屋だった・・・すまぬ
no.26 記入なし (23/07/18 15:56)

すき家だろう。
no.27 記入なし (23/07/18 16:16)

きた!

松屋のゴロチキカレー 680円
今日から限定80万食だって。
お前ら、これだけは黙って食っておけよ!
no.28 記入なし (23/07/18 16:53)

マッサマンカレーまた食べたひ

ツネニオイテクレ

ヤスイハヤイウマイ
no.29 ノミテツノリ (23/07/18 17:12)

20年位前にトマトカレー、ハンバーグカレーがあったけどまた復活して欲しいな。
no.30 記入なし (23/07/18 17:17)

そんなんあったね
no.31 記入なし (23/07/18 17:23)

ゴロキチカレー
早速、食べに行きます。
no.32 記入なし (23/07/18 18:06)

牛丼チェーンの主要3社が発表した
23年6月度の月次業績データは、以下の結果となった。

◯吉野家(吉野家ホールディングス〈HD〉)の既存店売上高
 6月度:同116.6%(16.6%増)

◯すき家(ゼンショーホールディングス〈HD〉)の既存店売上高
 6月度:同119.8%(19.8%増)

◯松屋(松屋フーズホールディングス〈HD〉)の既存店売上高
 6月度:同111.3%(11.3%増)

コロナ禍をものともせず大幅に増収している「圧倒的な勝ち組1社」があることも判明した。

第1ヒントは、夏の風物詩でもある「うなぎ」を、
いち早く販売してきた牛丼チェーンだ。

第2ヒントは、うなぎ(どんぶり)発売当初は、550円で提供していた。

第3ヒントとして、その会社の現在の牛丼(並)の販売価格は400円である。
no.33 記入なし (23/07/18 18:39)

近所の松屋はいつ行っても混んでるよ。学生が多い。
no.34 記入なし (23/07/19 14:07)

やはり牛丼屋の味は家庭ではつくれない
何か違う
no.35 記入なし (23/07/19 14:46)

no.34
三大牛丼店の中では、一番安いから。
味噌汁に金を払わない店。小さいことだけど、貧乏なときは松屋一択だった。
no.36 記入なし (23/07/19 22:00)

今は貧乏でない?
no.37 記入なし (23/07/20 01:19)

夏に冷し過ぎてる店内で食う冷たい水と松屋のカレーが好きだった
no.38 記入なし (23/07/20 04:35)

メガ盛りはやはり満足する、最近は食べてない
no.39 記入なし (23/07/20 07:41)

デミグラスハンバーグ盛合せ牛焼肉定食ライス大盛り喰ってきた・・・
no.40 記入なし (23/07/23 20:47)

80万食限定、ゴロキチカレーを食べてきた
まぁ、満足かな?
no.41 記入なし (23/07/23 21:01)

コンビニで3切れ入ったサンドイッチが400円超えてるからな 飲み物入れたら600円超す
だったら牛丼でいいや ってなるよな
no.42 記入なし (23/07/23 22:44)

吉野家より松屋の牛丼の方が好き。
こないだ久々に吉野家で牛丼頼んだけど、具が減ったような・・・
被害妄想?
つゆも少なくて白ご飯が余ってしまった。
全部食べたけど。
no.43 記入なし (23/07/23 23:09)

吉牛はBSE以降喰ってないなぁ・・・
no.44 記入なし (23/07/23 23:12)

松屋の方が昔から吉野家より具の盛りは多い。コスパは圧倒的松屋の勝ち。
吉野家は本家だけあってオーソドックスな味だけど、回転率の悪い店は肉が固くなって不味い。
no.45 記入なし (23/07/23 23:19)

へーそうなのかー
no.46 記入なし (23/07/24 02:04)

なか卯に行くと親子丼かスダチうどん
牛丼喰ったこと無い・・・w
no.47 記入なし (23/07/31 02:24)

松屋に久しぶりに行ったら、最近評判の悪い券売機がお出迎え。あっさりトラブルを起こして警報音!店員出てきても解決せず。もう一つの券売機で注文するが、後になって俺と同じメニューの配膳表示が!もう俺は食べてるのに。カード払いで2重課金されたか?!
no.48 記入なし (23/08/21 18:30)

冷えた店内 松屋のカレーと味噌汁と冷水の組み合わせ 真夏の定番
no.49 記入なし (23/08/21 18:42)

券売機、何も印刷されず出てきた、どうすりゃいいんだ。
no.50 記入なし (23/08/21 23:17)

笑笑笑
no.51 no.7628 (23/08/22 01:25)

5年以上牛丼を食べてない。。。というか外食すらしていない。
no.52 記入なし (23/08/22 16:05)

半分外食だ・・・
面倒だから・・・
no.53 記入なし (23/08/22 16:57)

松屋のカレーの福神漬けも好きだ
no.54 記入なし (23/08/23 13:40)

松屋のカレーはけっこう辛いけどクオリティは高い。
ココイチも真っ青だ。
no.55 記入なし (23/08/29 07:40)

某カレー専門店はカレールーを使っている
no.56 記入なし (23/08/29 07:48)

家庭用のと同じだ
no.57 記入なし (23/08/29 07:48)

松屋のカレーは味噌汁が付くからね ピリッとくる
no.58 記入なし (23/08/29 19:32)

松屋の券売機はむずかしい
後ろに並ばれると焦ってしまう
それが嫌で行かない客もいる
もっとシンプルにしてほしい
no.59 記入なし (23/08/30 07:26)

マジで今の券売機は酷い。
セルフ店の使い勝手も最悪だし松屋は迷走しだした。
no.60 記入なし (23/08/30 07:30)

まったくだ。
no.61 記入なし (23/08/31 09:05)

一年前、オレなんか解らなくて店を出たよ、それ以来は外食はしていない。
no.62 記入なし (23/08/31 09:06)

選択ボタンは一つだけにしろって!
no.63 記入なし (23/08/31 09:07)

スマホもパソコンもやらない年寄りには無理だろ
no.64 記入なし (23/08/31 09:08)

そもそも、松屋は牛丼じゃないし・・・w
no.65 記入なし (23/08/31 09:14)

正確には「牛めし」だな・・・W
no.66 記入なし (23/08/31 10:11)

「牛丼」っていう名称は吉野家が特許を取っているって聞いたことある・・・w
no.67 記入なし (23/08/31 11:40)

吉野家は味噌汁は別料金だが松屋は味噌汁が付く
no.68 記入なし (23/08/31 23:25)

誰か松屋にメールしてくれ
券売機のために松屋に行くのを避けていると
no.69 記入なし (23/08/31 23:32)

♪───O(≧∇≦)O────♪

きた〜

鶏のバター醤油炒め定食

これはゴロチキカレー、シュクメルリとともに、ベスト3に入るやつ

絶対食うぞ o(・x・)/

\(^ω^)/
no.70 記入なし (23/09/24 06:39)

松屋で起きたウソのような本当の話 / 誰も得しないから改善してほしい…
https://rocketnews24.com/2023/09/19/2017792/
no.71 記入なし (23/09/24 13:43)

松屋のオペレーションはどんどん酷くなっていく
吉野家とすき家はそこまで酷くないぞ
だいたい松屋と松のやの併設店も余計オペレーション酷くしてるだろう
松屋滅びそうだな
no.72 記入なし (23/09/24 14:39)

昔ながらの食券が出るタイプで充分だよ
no.73 記入なし (23/09/25 07:17)

富士そば方式がいいね
no.74 記入なし (23/09/25 07:26)

食券のボタンに写真があるから分かりやすい
no.75 記入なし (23/09/25 07:30)

味噌汁とお新香がついているとか瞬時に解るし
no.76 記入なし (23/09/25 07:31)

サイドメニューも追加のボタンがあるから
超簡単だよ
no.77 記入なし (23/09/25 07:33)

クレカが使える店舗も多いからいいよね。
no.78 記入なし (23/09/25 07:34)

クレカなんかない
財布から小瀬にだして入れるのがレトロ 笑
no.79 記入なし (23/09/25 07:39)

小瀬に→小銭
no.80 記入なし (23/09/25 07:39)

新500円玉は使えない可能性があるので注意!
no.81 記入なし (23/09/25 07:44)

たしかに、500玉はいまだに使えない販売機はあるよね
no.82 記入なし (23/09/25 07:46)

自販機でコーラが買えないんですよ。返却口に戻ってくる。にせ金状態。
no.83 記入なし (23/09/25 07:48)

新500円玉が使えない話、よく聞くんだけど今の所一度も使えなかった事が無い。
運がいいのかな?(^^;
no.84 記入なし (23/09/25 07:49)

古い自販機はセンサーが壊れているみたい
no.85 記入なし (23/09/25 07:50)

石岡あたりでは使えないよね
no.86 記入なし (23/09/25 07:51)

あなたは、天国に行けます。
no.87 記入なし (23/09/25 07:51)

わりと進行住宅街なら疲れるけど土居中の自発的だと
500円玉の設定がないから
no.88 記入なし (23/09/25 07:53)

疲れる→使える
no.89 記入なし (23/09/25 07:53)

牛めし食うのにも、頭を使うね。
no.90 記入なし (23/09/25 07:54)

土居中の自販機は 10円 50円 100円 のみ
no.91 記入なし (23/09/25 07:55)

土居中だと牛飯は自分で作るんじゃないの
no.92 記入なし (23/09/25 07:57)

土居中には、それっぽいフランチャイズ店もどきのコンビニや牛丼屋がある、吉野家→吉田屋みたいな
no.93 記入なし (23/09/25 08:00)

コンビニ→コンビニエンス吉田みたいな
作りがコンビニもどきで三色の看板だけで
実態は個人商店
no.94 記入なし (23/09/25 08:02)

国道沿いにファミレス、ファストフード、しまむら全部そろっている。
no.95 記入なし (23/09/25 08:02)

あと、ニトリ
no.96 記入なし (23/09/25 08:03)

それは便利で良いね
no.97 記入なし (23/09/25 08:03)

ある意味、日本の田舎はサイコーだよ
no.98 記入なし (23/09/25 08:05)

東京は一度すんだら最高だとも言うけど、歩きで済むし街の風景もまた乙な味みたい
no.99 記入なし (23/09/25 08:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


170 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [花粉症になるとほんとつらいです]

次 [中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(..]


  一覧  PC表示