一覧
生活 変な性格、体質の人はどう生きてるかね
自分は、短気でひねくれもので超汗かきで苦労している
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/08/22 01:22

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



親父さんは、政治家?会社の社長?重役?ヤクザ?自営業?河原乞食?
no.7 記入なし (23/08/27 08:59)

ヤンキーとか車の運転、マナーが悪いヤツ、チンピラを見ると「おまえ、ダッセーなぁ…」っていう感情が顔に出てしまう…
no.8 まっつん (23/08/27 10:31)

逆に、年を取るごとにキレやすくなっている。どういう事だ。
no.9 記入なし (23/08/27 12:35)

チック症だよ
no.10 記入なし (23/08/28 08:01)

小学生の頃
一人で遊園地で遊ぶのが好きだった
一人でお化け屋敷に入り一人で観覧車に乗っていた
遊園地の従業員は思っていたことだろう
普通は友達と来るのにこの子は変わった小学生だな。
no.11 記入なし (23/08/28 09:03)

よく金持っていたな。
no.12 記入なし (23/08/28 09:59)

じいさんばあさんが毎月おこづかいくれたから
おこづかいには不自由しない小学生だった。
no.13 記入なし (23/08/28 10:13)

no.8 その表情が出来るのは本人には見えない所ででしょ?
no.14 記入なし (23/08/28 10:16)

自分も普通ではないんだけど、普通に見えるように自分なりの工夫をしている。
かなり疲れるけど共同生活をするには仕方のない事だ。
自分の場合は自衛隊に行った事でその辺りは鍛えられたけど、普通に生きていたら難しいかも。
no.15 記入なし (23/08/28 10:34)

ドケチな男がいた
本人はケチじゃないよと言ってた
no.16 記入なし (23/08/28 10:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大河ドラマを語ろうじゃないかII]

次 [冷凍ペットボトルで冷房除湿]


  一覧  PC表示