一覧
雑談 大河ドラマを語ろうじゃないかII


今年の大河ドラマは面白くないですね。脚本が悪い。大河は、もっと昔の、大化の改新の頃や、神武天皇の頃の謎をやってほしい。戦国時代はよくわかっていることで飽きた。
投稿者 : 記入なし 日時 : 23/09/04 06:55

Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大奥総取締役
滝山の凛々しさは何度見ても惚れ惚れする。
no.2 記入なし (23/09/04 20:25)

今年は大河にBLを取り入れてることがもうおかしい。
no.3 記入なし (23/09/04 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [思わず「は?」と思ってしまった出来事]

次 [変な性格、体質の人はどう生きてるかね]


  一覧  PC表示