日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/01/26 (水) もう、ぷん!ぷん!


面接に行ってきました。
話が違うじゃないですか。最初の1ヶ月は土日休みで、そのあと慣れたら
4勤2休にしますだって。
じゃ、最初から4勤2休て書けよ! 

ハロワに行ったら良さそうな所があったから明日紹介状もらいに行きます。


名前

内容

ぽん太 私は先日の面接は不合格でした。求人票と実際の応募が違うなんて最悪ですね。私も明日からハロワに行って来ます。そして一日も早く面接を決めたいと思います。頑張りましょうね。お互いに良い再就職が出来るその日まで。 (05/01/26 23:47)
幸運を祈る やっぱり書いてる事とは違うのが多いみたいですね^^; (05/01/26 23:21)
世捨て人 とんでもないDQNですな。 (05/01/26 23:16)
ハンコ屋 その通りですね。時間と迷惑料をくれくれですよ (05/01/26 23:06)


[前] 学力低下 | [次] 二択です。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別