日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/02/19 (土) PC水没・・・エトセトラ


みなさん、お久しぶりです。

私の、ノートPC(未だに95)が不慮のできごとで水没してしまい今はネットカフェで
ネットをしております。
新しいのに買い換えようとしても、さきだつものが無くしばらくはここでネットしようかとおもいます。

そうそう、ご報告があります。
わたし、7月までの契約で仕事が決まりました。請負じゃなく直接企業に雇用されました。
そこは、土日祝と休みですが今の時期(エアコン関係)は忙しく人手が足りないみたいです。 会社カレンダーを見てビックリしました。上半期の土曜はすべて出勤じゃないですか。 ゴールデンウィークも・・・。
まぁ、今までがゴールデンウィークみたいなものだったから文句は言えませんね。
ずーっと休んでいたから、体がだるい。 好きな時間に起きて好きな時間に寝る。
そんな、生活のサイクルに慣れてしっまているから余計に疲れてしまった。
あぁ、早く規則正しい生活に慣れたいよう。

時給は、安いが用は金が今すぐ欲しい。
早く、給料を貰い、金を溜め込んで新しいPCを買うために頑張るぞー。


名前

内容

夢見る名無し とりあえz仕事ゲットだね。おめでとう!俺も就職したら新しいPC買うよ! (05/02/20 01:33)


[前] はぁ〜。息が重い | [次] 面接に行きました。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別