日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/06/14 (火) 祝!PC購入


とうとう我が部屋にPCが開通しました。
苦節4ヶ月。休みは日曜だけ残業2時間の労働でパソコンを購入し
自分の部屋からネットが開通しました。
これで、夜な夜なオヤジの部屋からではなく心おきなくネット三昧することができる。
契約社員でも金がたまれば買える。しかしどうやら来月までの契約になりそうだ。
買える時に買わないといつ買えるか分からないから思い切って買っちゃいました。

しかし、今のIT?産業はどうなの?
基本設定に5千円。プリンターの設定に4千円。(地元の相場)
ぼったくりだよね。
自身は無かったけど、やってみて簡単すぎる。
店の人は心が痛まないのかね。
僕なら1千円でやってあげてもいい位、簡単にできました。
これなら、案外自作PCのネックになっているBIOSの認識も案外簡単かも?
それが、不安でメーカーのパソコンを買ったんだけどお金に余裕ができたら
挑戦してみょうかな。


名前

内容

んむんむ 私はADSLなんてない時代だったのでアナログからでした。設定で結構苦労した覚えがあります。引越しがやたら多かったので(3年で4回)フレッツに切り替えたりとかウォシュレットの移設はめんどうくさかったですね。 (05/06/15 10:39)
かえる色 私は14000円とられました・・・パソコン初心者なので言われるがままにお願いしてしまいました。 (05/06/15 04:22)
サクマ 新しいパソコンですかー。ぼくもがんばってデジタルカメラを購入したくなりました。 (05/06/14 21:34)


[前] 懺悔 | [次] 祝!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別