日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/06/16 (木) 懺悔


返事を書いてくれた方々ありがとうございます。
気のきいたコメントでも書ければいいのですが、難しいです。

仕事帰りに銭湯に行ってきました。
やってはいけない事をしてしまった。
湯船につかっている最中に、尿意がきて思わず湯船のなかで、してしまいました。
いや〜、風呂に入っていた方々すみませんでした。

でも、みなさんもありますよね。思わずしてしまった事。一度や二度。



名前

内容

んむんむ 唯さん、辞めたほうがいいっすよ! (05/06/17 21:36)
free 正直にいったZERO さんはエライ!!・・・でもしちゃダメですね(笑) (05/06/16 23:16)
 ウチの近くの銭湯には、よくブツが浮いているそうです・・ (05/06/16 21:12)
んむんむ そうだね、ウンコも?そりゃまずいよ!!! (05/06/16 20:33)
小鳥 ・・・二度と湯船には浸かりません! 温泉にも行きません!! (05/06/16 20:22)


[前] すごいよ!IT文明 | [次] 祝!PC購入


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別