日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/06/18 (土) 完全失業まであと・・・31日


だんだん近づいてきました契約打ち切り日。
思えば、求職票に勤務評価により契約延長もしくは、正社員登用あり・・・。
なんて書いてあったけど、あれはおびき寄せるエサだったんですね。
まぁ、これも私の想定内でしたけど少しは期待していました。
毎日、遅刻もせず、無欠勤で勤務評価はいいはず!
しかし、雇い入れる人数が結構な数字だったのでやっぱりな・・・て感じです。

無職の時代は、タバコを買うお金も無く酒なんて飲みにも行けない。まして外食なんて
もってのほか。
いやぁ健康体でした。
今の、仕事についてからは酒、タバコ800円のとんこつラーメン、でかい買い物(このPC)
体重も増え、これも一種の幸せ太り?
まぁ、就職活動を理由にどうどうと休みをもらえるから、早く次の仕事先見つけないといけないなぁ。

前回、返事をくれた方々ありがとうね(^_^)←顔文字って難しい


名前

内容



[前] 私は、見た! | [次] すごいよ!IT文明


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別