日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/06/19 (日) 私は、見た!


今日は、車でドライブでした。半径30キロ圏内を分けも無くブラブラしていました。
すると、ルームミラーごしに後ろのトラックのニーチャンが上半身裸で運転を
さらに、助手席にいた女性も裸らしいのです。
だって、男性は肩から下が裸だと間違いなく裸でしょ。
女性は、肩だしファッションがあるみたいだし(何て言う名前か分らないので)確認はできなっかたけど
どうやら、裸みたいだったようです。
(そうゆう事にしときましょう)
しかし、今にして思うとやっぱり裸な分けが無いよね?
ひとり勝手に浮かれていました。
色恋沙汰も最近めっぽう無くなりそうゆう事に敏感になってしまいました。

PS,ここの、お絵かきの所に行った事有りますか?
挑戦しても皆さん見たく上手く書けません。


名前

内容



[前] 日本の歴史問題 | [次] 完全失業まであと・・・31日


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別