日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/06/24 (金) 依存


コンビニに、高校生らしき人が片手にまんが雑誌、もう片方の手に携帯を持ち
器用に操作をしていました。
帰りがけに、同じ彼を見た。
今度は、まんが雑誌が食べ物に変わっていました。勿論、携帯をいじりながら。
いやぁ〜、かなり携帯に依存しているね。
携帯のメル友なんて嫌な思い出しか無い私はしんじられないなぁ。
そんな事書いている私は、かなり無職.COMに依存しているみたいだ。
この間、繋がらなかった時はマジに凹んだし・・・。


<ハンコ屋様 実は、私も買いました。解読するのに苦労しそうです。

<唯様  体感機のことかな?正規の店ならお縄で済むけど、顔にスジの入った方の店で使用すると・・・。

<おば様  DVDはいいですよ。余計な字幕も消せるし、すぐ本編がみられるからね。

<free様  そんなに喜んでいただけるなんてご丁寧に有難う御座います。  


名前

内容

おば DVD以前に携帯持っていないのでした。今時すごいですよね。自分でもそう思います(笑)。 (05/06/25 00:00)
んむんむ 携帯なんてなくなってしまえばいいのにと時々思います。便利なんですけどね。 (05/06/24 23:16)
サクマ ここの人たちは、気持ちが優しくて癒してもらえるから、うれしいです (05/06/24 22:44)
ANEGO 確かに!!自転車に乗りながらメールしてる人とか見ると、そこまでするか!!と思ってしまいます・・・無職COMは皆さん良い人達で楽しいですよね。 (05/06/24 22:21)


[前] む、むずかしい。 | [次] マニュアル本


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別