日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/06/27 (月) 普通、分らんでしょ。


私の友人に、神の手をもつ男がおります。彼はフィギアを集めるのが趣味で
良くペットボトルの付録にあるのを買います。
ある日のこと、彼と彼の彼女とコンビニに行った時のこと。
ペットボトルのオマケについている袋を触りだし
”あっ!これ持ってる”と次々にかごに入れお目当てのも物があったら
それだけを、取り出し、今までベトベト触ったのを元に戻しました。
彼も彼なら、彼女も彼女。お似合いだね。普段ぼろくそ言っているのに。
注意しないのか? 店員さんも注意しろよ!
勿論、その、フィギアも当たってました。
良く触っただけで当たるなぁと関心を覚えました。
あっ!私は、一言だけ言ってやりましたけど・・・。

しかし、子供たちが、トレカみたいのを良く物色してるけどフィギアと違って
カードタイプなのに触っただけでわかるのか疑問です。
もしかして、念能力者?!
アニメの見過ぎだって!!!

< ハンコ屋様、ダンホ様、free様、唯様、おば様、ANEGO様、んむんむ様、久遠様

皆々様、お返事ありがとうございます。手抜きです。
また、ずぼらな性格がでてきただけです。(__)ぺこり〜。


名前

内容

ダンホ 職人芸だな。 (05/06/28 13:25)
んむんむ モーパイ・・・ (05/06/28 01:40)
ANEGO 大丈夫。その友達が買ったフィギアの袋も他の誰かがベトベト触ってるはず。しかし触っただけで判るのって凄い事ですよね〜不思議。 (05/06/28 01:28)
free その特技すげぇw自分の友達もフィギュア欲しさに四六時中コーラ漬になってました。歯溶けるよ。 (05/06/27 23:27)
 いいなー、そうゆう特技があったら・・・いやでも人目が(葛藤) (05/06/27 23:20)
久遠 高校の時の先生は、堂々とペットボトルについてる、フィギュアの袋、開けます。オイってかんぢです^^; (05/06/27 23:19)


[前] !!!暑い!!!!!! | [次] む、むずかしい。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別