日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/06/28 (火) !!!暑い!!!!!!


いや〜、今日はホント暑い!!!。
ただでさえ暑いのに、冷暖房の無いあんなプレハブ小屋みたいな所で
押し詰め作業をさせて・・・いや〜暑い!!!。
夜に、なっても風さえ入ってこない。
しかたないから、アイスごときに奮発してしまった。
ハーゲンダッツマンゴー&ココナッツ味を買いました。
早く、食べないと溶け出すとういう暑さ!
なんとかしてくれ〜〜〜。
この、暑さなら車のボンネットでバーベQが出来るね。(しないけど)


<久遠様  なかなかワイルドな先生ですね。さすがの友人もそこまでは・・・。するかも
<唯様   そうでしょう。そこまでしたら人生かわるかも・・・。
<free様  すごいでしょう。彼は、その能力を活かして極力飲むのを減らしています。
<ANEGO様  まぁ、彼曰く”楽勝”だって。全然違うらしいですよ
<んむんむ様  モーパイ。そう、白なら誰でも分るのですが。彼に麻雀を覚えさせたらプロになれるかも・・・。
<ダンホ様  そうなんです。レア物とかもすぐ分るみたいです。


名前

内容

おば ZEROさん、こんばんは!コメントありがとうございました。嬉しかったです。おかげさまで復活しました。しかしハーゲンダッツ・・・贅沢だあ!食べたい〜・・・。 (05/06/29 22:08)
free ハーゲンダッツはゴージャスですよね!!自分はリッチミルクが好きですw (05/06/29 16:32)
久遠 ハーゲンダッツ高いですよね!アイスが溶け出すくらいの暑さ・・こちらはほど遠いです><私の車も黒ですが、そこまで暑くならないので、大丈夫ですかね^^ (05/06/29 00:38)
ANEGO ハーゲンダッツ!?リッチマンですね〜(笑)私も昔、愛車が黒だったので真夏のボンネットはかなり危険な事になってました(車内もね) (05/06/29 00:26)


[前] タイトルなんて、別に、いいじゃん。 | [次] 普通、分らんでしょ。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別