日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/06/29 (水) タイトルなんて、別に、いいじゃん。


マイルームにネット開通以来嬉しさのあまり日記を書き続けていますが
私は、元来長続きする方じゃない。良く2週間も書き続けたと自分で自分を
誉めてあげたいね。うん!良く頑張った!君は、偉いよ!
しかし、書き続けているとクセになるね。
書かないでいると、なんかむずむずしてくる。
これからも、できるだけ書こうかと思います。
この、日記を楽しみにしていて、恥ずかしくてレスできないかたも
いるでしょう(なんて、前向きな考え)
私も、ひと通りは読まさせていただいております。
なかなか、気の利いたレスが思いつかなくてそのまま、スルーさせて
いただいています。
こんな方、他にもいるでしょう。ウンウン(自分にいいきかせている)
なんか、コイツ日本語の使い方へんじゃないかい?
と、お思いの方もいるでしょう。
そんな、方々の為にも書き続けなければ・・・。

追伸・・・私は、有言実行するような性格は、持ち合わせていませんので。


<ANEGO様  でも、久しぶりですよ。3年位食べていなかった。

<久遠様     この時期、北海道が羨ましいです。

<free様     カップのデザインといい値段といい気品を感じるものがあります

<おば様     贅沢でしょう。なんで買ったのか・・・。きっと暑さのせいですかね。


名前

内容

ダンホ おば姉様と同意見です。あ〜、気持ちいいなココ。 (05/06/30 12:48)
おば 日記楽しみにしてます♪ここの方々は本当に優しいですよね。感謝です。 (05/06/30 12:32)
ANEGO あ、「励まされたり」じゃなくて「励まして」です。訂正します。 (05/06/30 03:03)
ANEGO ここの人達は私も大好きです!!励まされたりしてくれるし、頑張るぞぉ!って気になるので本当に感謝してます。 (05/06/30 00:55)
サクマ ここの日記って励ましてもらえることが多く、うれしいですよね。 (05/06/29 23:58)
久遠 私は去年からの常連ですが、一旦日記を書いていない時期がありました。ですが、もう一度書いてみると、もう止まりません。1日書かないと、本当にむずむずしますよね^^私も気の利いたレスはできませんが、日記、楽しみにしてますww (05/06/29 23:39)


[前] 私は、どじで、のろまな亀です。(まぬけだったかな?) | [次] !!!暑い!!!!!!


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別