日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/06/30 (木) 私は、どじで、のろまな亀です。(まぬけだったかな?)


バイトが終わり自分の部屋に入ると、ベットの下から何やら見かけないものが・・・。

おそるおそる見てみると、返したはずのレンタルビデオがあるではありませんか!

さらに、返却期限をオーバーしてるし・・・。

延長料金X2日Xビデオ2本=4倍

まじで〜、かなりショックです。

もう、ボケが始まったのか。確かに返しに行こうと思った記憶はある。

なぜ、ビデオがここにある。

2日前、何をしていたか・・・。日記を読み返してみると・・・思い出した。

こういう時に日記をつけていると役立つね。

きっと、あまりの暑さに耐え切れず、夕涼みがてらビデオを返しに行こうと思い

最寄のコンビニでコーヒーでもっと思ったのが、高級アイスに変わり早く食べないと

と思い家に帰った。で、返したつもりになった。

なんて、間抜けな頭。暑さのせいにしよう。

そもそも、ビデオをなぜ持って行かなかったのか?

それも、きっと、暑さのせいだ。

< 久遠様、サクマ様、ANEGO様、おば様、ダンホ様

皆々様返事ありがとう。




名前

内容

久遠 私もそういう事ありますょ^^何しに行ったんだろう?って家に着いて考えますから(笑)もうその時は遅いのですが(爆 (05/07/02 00:21)
ダンホ 何、借りたの? (05/07/01 14:28)
アニキ レンタルは返すという固定観念が頭から離れなくて気持ちよく見れません。。かりてはいますが・・ (05/07/01 00:54)
 私はアホなのでレンタルビデオって仕組みがわからなくって、借りたことが一度もないんで・・そんなに延滞料金って大変なの!? (05/06/30 23:16)
おば でも気が付いて良かったですねー。これが一ヶ月とかだったら・・・ひィィィ。 (05/06/30 23:08)
free  ですね。ハーゲントラップwスイートだなぁ。延滞って自業自得と思いつつもうホント払うの悔しいです(悔) (05/06/30 22:55)
ANEGO それはきっとハーゲンダッツの甘い罠です!!惑わされましたね・・・ふふふふふ (05/06/30 22:50)


[前] 先生の言った事、信じていいですよね。 | [次] タイトルなんて、別に、いいじゃん。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別