日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/03 (日) ○○○○(適当につけて下さい)


雑誌を見てみると、金運上昇、恋愛運上昇などなどうたった広告を良く目にします。
ビフォー&アフターみたいな感じで載っているけど、どうなのか。
ある兄さんは、買う前はダメダメ人間で女性から煙たがれてました。
疑いながらも購入すると、嘘みたいに宝くじが当たり両手に女を抱えて
いる写真があります。

仮に本当だとしても・・・気づけそれは、お前にじゃない。金に寄ってきた
人間だ。

ある人は、会社をリストラされ家族にも見放され公園で暮らしてました。
落ちていた広告をみてなけなしの金で購入。
今は、高級車を買い会社を経営・・・。
どこに、買う金が・・・住所はどこにして配達してもらったの?

その話が真実ならば、その人たちが身につけているそのアクセサリーを
外したら、どのような運命がまちうけているのか。

買ってはみたいものの、怖い感じがして手は出せません。

そういえばだいぶ前、フジのバラエティ番組でそのようなアイテムを
身にまとい検証する番組があった気がする。
お気に入りのタレントの前でそのアイテムをみせたり、女性が好むフェロモン
入りのにおいを嗅がせたり・・・。
結局、な〜んにも変わらなかったけどね。


名前

内容

ZERO 久遠様>分ります。その気持ち。でも書いてあることが、大げさだから何気なく読む程度に・・・。中には笑いのタネになるようなことが書いてあるから。 (05/07/04 19:23)
ZERO free様>に・25億・・・。ありえないですね。きっと後先考えず買う人がいるから、商売が成り立つのですね (05/07/04 19:12)
久遠 私もそれはずっと疑ってます。買ってみたい気はしますよね^^;でも絶対何かあるんですよ・・・。あれには・・・。よく雑誌の裏とかに書いてありますよね。「あの有名人も身に着けている!!」とか何とかうたい文句をつけて・・。あれで信じちゃいそうになる自分がいます・・・。(笑) (05/07/04 16:32)
free じゃぁ自分は「一万円札敷き詰めたバスタブ」に一票wあれ実際やると25億6100万円かかるそうですよ。アリエナイ。 (05/07/04 08:32)
ZERO おば様>思い出しました。その記事。思わず思い出し笑いしてしまいました。金魂は、やりすぎですよね。 (05/07/03 23:26)
ZERO アネゴ様>大丈夫です。私は、疑い深い性格なので安心して下さい (05/07/03 23:21)
おば あれはね、読んで楽しむものなの。ちなみに「金塊を掘り当てた瞬間」の写真がお気に入り。香ばしいー(笑)体験談も香ばしい。頼まれて書くらしいよ☆ (05/07/03 23:12)
ANEGO ダメだよZEROさん!そんな物に興味を持っちゃ(爆)ウマい話には裏があるんだって!!っておばsanが言ってた・・・私も惑わされそうになった(笑) (05/07/03 22:58)


[前] 疲れてるのか・・・。 | [次] ←タイトル変えてはみたものの


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別