日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/03 (日) ←タイトル変えてはみたものの


書くことが無い。でも、継続は力なり・・・。と誰かが言っていた。
とりあえず書いてはみたものの・・・。いやぁ〜まいったね。
本当にないや。




使






↑遊んでみました。

はぁ〜、今日、何していたんだろうか?日記のタイトルを変えた位か。
以前のタイトルより少しはましか。
では、この辺で・・・


名前

内容

ZERO free様、アネゴ様、おば様。照れちゃうじゃないですかぁ。最近、そんな風に言われたこと無いからね (05/07/03 16:35)
おば ああ!いい手法だね!ZEROさん、素晴らしい! (05/07/03 11:43)
ANEGO ZEROさん、面白い!こういうの好き!!!(笑) (05/07/03 01:09)
free その遊び心が逆に素敵☆新しい日記タイトルも素敵☆ (05/07/03 01:04)


[前] ○○○○(適当につけて下さい) | [次] 先生の言った事、信じていいですよね。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別