日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/07 (木) 七夕です。


今日は七夕。ニュースの映像でウルトラマンになりたいと願い事を書いた短冊が。
いいねぇ。純な心を持っていて。
その気持ちをいつまでも忘れるんじゃないぞ。坊や。

忘れてしまったよ。私にも、あったはずだ。そんな思いを寄せてた時期が絶対に!。
何に、なりたかったのだろうか?

う〜〜ん。思い出せない。




名前

内容

ZERO 久遠様>久遠様は、まだ若いのだから夢をあきらめないで、頑張って下さい。 (05/07/09 00:20)
ZERO free様>でしょう。きっと、かわいい子供なんだろうなぁ。と勝手に想像しちゃいます。 (05/07/09 00:17)
ZERO おば様>絵が上手い人には憧れます。大富豪ですか。私もなりたいです。いっそうの事、逆玉ねらいでいってみようか考えようっと。 (05/07/09 00:14)
ZERO ↓はアネゴ様へ。 (05/07/09 00:09)
ZERO 漫画家にですか。私の絵心は、5歳児並ですので、絵が上手い人には、憧れます。 (05/07/09 00:08)
久遠 今でも夢は追い続けてます(笑)もう無理かな┃電柱┃_・)ジー (05/07/08 15:26)
free いいなぁ。是非その坊やにはピュアな心を忘れないでほしいなぁ!…自分もなんて書いただろう?思い出せない。 (05/07/08 03:47)
おば あ、ANEGOとおんなじ。漫画家になりたかった。今は大富豪・・・(笑)。 (05/07/07 23:49)
ANEGO 私は「マンガ家になりたい」でした。でも今書くとしたら「宇宙に行きたい」ですね(笑) (05/07/07 21:53)


[前] 漢字は得意ですか? | [次] 疲れてるのか・・・。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別