日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/11 (月) 弾丸ツアー


明日は仕事を休みを貰ったので(ていうかぁ〜。今日だしぃ〜)何者?
ハロワ巡りツアーをしてきます。と言っても。3箇所が限界ですが・・・。
久しぶりのハロワで今から、ドキドキしています。

あの、おじ様達今もくつろいで、世間話しているのかしら?

今の仕事に就く前は、ハロワが嫌だった。だって↑
のおじ様達がバインダーを抱えて世間話しているだもの。
この、田舎町だからいまだにアナログで、ツバをつけて
一枚、一枚めくっているから求人表がシワだらけ。

リニューアルしているだろうか?
駐車場は広くなったかしら?

今から、少しだけ楽しみです。

    とは、言ってもこの田舎町。工事が入ればすぐ噂に・・・。

無いって事は・・・代わり映えしないって事ね。


就職情報誌でアポとった方が良かったのか?
明日一日だけじゃ、どうしようも無いからね。


とりあえず、明日(て、いうかぁ〜。今日だシィ〜)誰なの?
ハロワ巡り3箇所弾丸ツアーしてきます。


名前

内容

ZERO ANEGO様>人間観察にはいい所です。私も最後の手段は、もう一度東京に行って職探しかと思っています。 (05/07/11 18:46)
ZERO 久遠様>地元と両隣の町(市)で3箇所ですが半径15キロ圏内ですからかなりハードです。求人は、若者が有利ですよ。年齢制限にかからない内が華です。 (05/07/11 18:41)
ANEGO 私、ハロワって行った事無い・・・。東京には仕事が沢山あるだけ感謝なのかな〜・・・。 (05/07/11 16:46)
久遠 ハロワはこちらは一箇所しかありませんよ〜><でも、ハロワに行くと、年齢層が高い人ばかりですね〜><やはり、若者は専門行ったり、就職してたりなんでしょうか:; (05/07/11 14:06)


[前] だんだん昔のような日記になってきました。 | [次] 漢字は得意ですか?


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別