日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/12 (火) 外は、にぎやか。私は、憂鬱です。


今日も、我が静岡地方は暑い!
この時間になると、外からカエルの歌が聞こえてくるよ。
グッワ、グッワ、グッワ、グッワ、ケロ、ケロ、ケロ、ケロ、グッワ、グッワ、グッワ♪(はい、輪唱して)
うるさいんじゃ〜〜〜。

今日は、疲れました。3連休の後の仕事&パートのおばちゃんが休み。
正直、しんどかったです。
ともあれ、あと6日で完全失業してしまいます。
早かったなぁ〜。
ここは、まれにみる良い職場だっただけに残念です。


あの面接の雰囲気は、どんなに経験しても慣れやしない。
また、あの面接が待っているのかぁ〜。はぁ〜〜〜。(重)

でも、
くよくよしていても仕方が無いので前向きにそう、ポジティブ、ポジティブ。


名前

内容

ZERO 久遠様>有難うございます。久遠様も良い職場が見つかるようお互い頑張りましょう (05/07/13 22:04)
ZERO おば様>ラストまで期間がないけど頑張ります。カエルの鳴き声、家を取り囲んでいるかのように鳴いているので・・・。暴走車よりは、全然ましですよね。 (05/07/13 22:01)
ZERO ANRGO様<有難うございます。これからも、ポジティブでいきます。カエルの鳴き声も東京の騒音と比べたらましですね。 (05/07/13 21:55)
ZERO 第2のブリジット様>ブリジット様(←省略してもいのかなぁ?)も、良い職場が見つかるようにお互い頑張りましょう。カエル?昨日は特にうるさかったです。まるで、ドルビーサウンド・・・ふふふ(←流行なのかな) (05/07/13 21:51)
ZERO free様>free様の地域もカエルの合唱が・・・。クーラーは10時以降じゃないと使用出来ないのです。ブレーカーがとんじゃって・・・。 (05/07/13 21:41)
久遠 面接は本当に嫌です。一秒一秒に気を使ってしまいます・・。いい職場、また見つかりますよ♪頑張ってくださいねww (05/07/13 14:19)
おば また良い職場に出会えることを祈ってます。あともうちょっとですね。ラスト頑張ってください。カエルの鳴き声、風情がありますねえ。いいなあ〜。暴走車がうるさくて眠れないのです・・・。 (05/07/13 11:19)
ANEGO 良い職場だったんですか、残念ですね。でも、今度働く所はもっと良い事が沢山あるかもしれないですよ!!何事もポジティブが一番!!あ、カエルの鳴き声懐かしいな〜東京は騒音だけだよ(泣) (05/07/13 00:31)
第2のブリジット 今日もお疲れでした。一応性別♀のブリジットですwふふふ・・・。あと6日でお仕事終わりですか。残念ですね〜。いまお仕事している会社のように、良い職場に今度も出会えるといいですね。私も先日内定を断ってからちょっとドロドロしてます。でも、「笑うかどには福来る」って言いますから、笑顔だけは絶やさずにいたいものです。ところで私は、蛙の泣き声すきですよ。あの声を聞いていると楽しい気分になります。余りうるさすぎると少しムカつきますが・・・(*^m^*)  いつもポジッて行きましょう!! (05/07/12 23:03)
free グッワ、グッワ、グッワ♪wホント暑いですね〜そしてカエルが煩い(笑)クラーのリモコンが手放せないです。 (05/07/12 23:00)


[前] プチ親孝行・・・なのか | [次] だんだん昔のような日記になってきました。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別