日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/14 (木) プチ親孝行・・・なのか


居間のテレビが壊れたので、両親が寝る部屋で使っているテレビを
使うという。

居間のテレビは26インチ。
寝室のテレビは12〜15インチ。

26〜12にダウン。

かなり小さい。

私の部屋にある24インチBS内蔵ワイドテレビをあげる事にしました。

代わりに12インチのテレビがMYルームに・・・。

いや〜思っていたけどかなり小さい。
BSを見るにはビデオチューナーを利用すればいい事だし。
これじゃ、PCで見た方がいいかも。17インチだし。TVチューナーついてるし。

PCで見てるひといるのかなぁ。
今度、ためしてみよう。



名前

内容

ZERO なんか液晶タイプで、昔おもちゃで1枚のカードで,傾けると背景が変わったりするのがありましたよね?(表現がとぼしいくてゴメン)そのようなのを出来るとTVでいってました。 (05/07/16 23:05)
第2のブリジット 久遠さん情報の物。どんな形なのか想像がつきません??どんな形なんだろ・・?ちなみに私のPCはTVがダブルチューナーなので、小さいウインドウで見れる方をデスクトップの隅に置いて、他の作業をしながらチラチラ見て、いつも使ってますよ。全然使いこなしてはいませんよ。使ってるだけ・・・です。 (05/07/16 16:03)
ZERO 久遠様>す・すごいのが出来るのですね。未来はアニメや映画みたいにバーチャルみたいな(表現が下手なので)物が出来ますよ。きっと。 (05/07/16 00:52)
久遠 近々、テレビ1台で2役という物がでるそうですね^^左から見るとテレビ、右から見るとインターネットの画面というすごいもの♪でも・・・高そうですよね^^; (05/07/15 23:46)
ZERO 幸運を祈る様>慣れるまで。と言うよりも視力が悪いから小さくなると字幕やスーパーが読めないのです。(^^;) (05/07/15 23:22)
ZERO ブリジット様>兼用してるのですか。もしかして、PCでTV・DVDと3つの機能を使いこなしているの・・・。すごいです (05/07/15 23:19)
ZERO おば様>テレビ録画が出来ないのです。MYビデオ。パソコンだとDVD録画できるからそっちの方に惹かれています。 (05/07/15 23:14)
ZERO アネゴ様>一人発見しました。一人いれば100人いる。と言いますからね。結構いると思いますよ。 (05/07/15 23:09)
幸運を祈る テレビ小さいのが大きくなるのはいいですけど、その逆だと慣れるまで大変そうですね^^;自分はテレビっ子なので、テレビがなくなったらと思うと恐ろしかったりします・・・ (05/07/15 22:57)
第2のブリジット 実は・・・兼用してます・・・・ (05/07/15 19:39)
おば テレビはテレビで見ようよぅ…よくわかんないけどなんかいやなんだよぅ(化石) (05/07/15 18:39)
ANEGO 私もまだPCで見た事が無い。実際兼用してる人ってそんなにいるのかな〜? (05/07/15 17:18)


[前] びっくり | [次] 外は、にぎやか。私は、憂鬱です。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別