日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/24 (日) またまた、チェンジしました


今日は、寝てました。昼過ぎまで・・・。

午後も、何もせずボ〜っとしてました。
横になったり、転寝したり、マンガ本読んだり・・・。

先ほど地元での選挙があり8時ぎりぎりに行ったけど何もなかった。
たしか、朝、1番の人は0票確認があるとか・・・。
じゃ、最後も何かあるのではないかと思っていたのですが
よく考えてみたら、最後の方で人が来なかったら、何かしようが無いからね。
考えがあさはかでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、友人と東京に行ったけど友人がポツリ
「一度は、高層マンションの最上階に住みたいよね」

いや、私は住みたくない!

一度、東京で一人暮らししていたのを思い出したから。

よく、忘れ物をして家に帰ることがしばしば・・・。
それに、鍵、閉めたかな? コタツは消したか?
と気になりまた。戻りに・・・。

そんな、性格の人がそんなところに住める分けが無いよね。
ゴミ出しは、どうなのだろ・・・。
わざわざ、一階まで持ってくるのか?

だとしたら、なおさら無理だ。


名前

内容

ZERO いやいや妥当な考えです。 (05/07/25 23:36)
久遠 高層マンションですか^^一番下よりいいかもしれないですけど、いざ、逃げるとなったら最上階って・・・すいません、こんな事、考えるなって話ですね(笑) (05/07/25 22:05)
ZERO 第2ブリジット様>読めるようになって良かったです。暇をもてあましていたから、色を変えて遊んでいました。 (05/07/25 21:27)
第2のブリジット この色なら読める。前の色は目がチカチカして、読めなかったの〜〜。老人にはあの色はきついよ。  私も心配性だから、絶対1人住まいはできませ〜〜ん。 (05/07/25 20:38)
ZERO インテル様>そうです。私には、まだ選挙権が無いから宜しくね。と言うキャッチセールス?で促していました。味スタだったら、間違い無く帰れなっかたから野宿だったでしょう。国立で良かったです^^; (05/07/25 20:21)
ZERO アネゴ様>いいでしょう。今日は色を変えて遊んでいました。この配色は偶然生まれた結晶です。アリガトネ。 (05/07/25 20:16)
インテル 選挙。長沢まさみが投票を促す吊り広告を先週JR東海エリアの列車の中で見ましたがあの選挙のことでしょうか? 昨日は国立におられたのですね。無事帰れてなによりです。国立ではなくいつも使っている味の素で開催していたらヤバかったですね。 (05/07/25 17:31)
ANEGO あ、また色が変化してた(笑)蛍光色の緑が私の愛用してるマーカーペンと同じ色なので、教科書見てるみたいで何か良い。勉強してる気がする(笑)ZEROさん、ナイス!! (05/07/25 17:07)
ZERO 幸運を祈る様>心配しょうの仲間発見!。最上階に住むとどんな気持ちになるのでしょうね (05/07/25 00:53)
幸運を祈る あ〜自分も心配しょうで、ガス止めたかなとか気になっちゃいます^^;自分が最上階に住むのは無理ですね・・・どちらにしろ無理か・・・そんなことはないと言ってみたり^^; (05/07/25 00:21)
ZERO free様>予想どうりあの人が当選しましたね。なるほど、そうだよね。最上階に住む位の人はきっとお手伝いさんとかがいて、有り余る金がある人が住むのだから、ゴミ出しなんて気にしないのですよね。シャム猫にワイングラス。(笑)最高の生活ですね。 (05/07/25 00:06)
ZERO アネゴ様>そうなんだ。私の場合、袋を、いっぱいゴミをつめて出すから途中で詰まったりしないかと疑問になりますね。やっぱり地上に近い方が良いですね。あきやすい性格だから夜景もすぐ飽きるだろうし^^; (05/07/24 23:55)
free おおっ。自分も選挙言ってきましたよ☆GO選挙(笑)最上階は部屋からでない生活ならいいですね。何にもしなくてもあり余すほどお金は入ってくる。だからワイングラス片手にシャムネコ撫でるだけの生活!!掃除は業者任せ!!いいなぁ☆最高(どりー夢) (05/07/24 23:50)
ZERO おば様>なるほど。確かに、余計なゴミはでないような気はしますね。 (05/07/24 23:49)
ANEGO あ、各室が「格」になってた。訂正!! (05/07/24 22:45)
ANEGO 高級マンションになると、格室から直接ゴミを捨てられるポスト(?)みたいな物が付いてるらしい(TVで観た)高層マンションの上にいけばいく程、住人は鬱になる確立が高いんだって(特に家にいる主婦が)人間は土から離れちゃダメなんだよ・・・きっと・・・。 (05/07/24 22:13)
おば あ。また色が変わってるよ…!?高層マンションに住む人は、きっとゴミなんか出さないんだよ…(貧乏人の想像)。 (05/07/24 21:27)


[前] 台風到来 | [次] ただいま〜〜〜ハァ、ハァ、ハァ。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別