日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/26 (火) 台風到来


外は雨。いよいよ台風シーズン到来か。

結構、雨、風共に好きな方です。
さすがに台風の最中、海に行くことは有りませんが
去った後の、海を見るのは結構好きです。

まだ、荒れている海を見るのが・・・。
危険?・・・大丈夫です。
結構高台から眺めているだけですから。

そういえば、昔、友人達と台風のあと海岸で花火をしたなぁ。
全然、波なんて来ない所で花火をしたけど、
一度、大きな波が来て花火は持っていかれるは、びしょぬれになるは。
あの頃は、笑い話だったけど今思うとやばかったんじゃないか?

明日は、1日雨らしいから家でおとなしくPCでもいじって遊んでます。


名前

内容

ZERO 第2ブリジット様>この、スリーショットは貴重ですよ。ブリジット様の家宝にして下さい。わざわざこんな所までレスありがとう^^ (05/07/26 22:58)
ZERO 久遠様>今回の台風は、たいした事なかったですよ。いや〜良かったです。 (05/07/26 22:55)
第2のブリジット 訂正 インプットミス・・・「プレートを首にかけていてください!」です。 (05/07/26 21:06)
第2のブリジット もし報道カメラに撮られているって思ったら、プレートを首にかけていていださい!「ZEROです!!」って。(*^m^*)そこにANEGOちゃんとFREEちゃんもいたら凄いよ!すぐ、録画だ!! (05/07/26 21:05)
久遠 台風はおっかないですね><外には出れませんね>< (05/07/26 18:34)
ZERO アネゴ様>すごいですね。この雨の中自転車で行くとは。公園で・・ぎゃーー!飛ばされる〜〜。楽しいよ。 (05/07/26 17:46)
ZERO free様>その報道、見た気がする。そんな事いわずに・・さぁ、勇気を出して。腰のサポートは我々がしますから(^^)v (05/07/26 17:37)
ZERO 第2ブリジット様>全国ニュースで報道報道されていたら可哀想に・・・と哀れんで下さい^^; (05/07/26 17:32)
ANEGO 今日は台風の中、あえて自転車出勤した〜。楽しかったが病院に着いたら化粧がとれてた(笑)しかも午後診察は無くなったし・・・皆で公園に行って台風を楽しんで来ようよ〜〜!! (05/07/26 15:58)
free わぁ☆楽しそ〜混ぜて混ぜて〜…といいたいところですが、自分の友達で安部リバーに取り残されて報道された人を散々笑った経験があるのでやめておきます。(二の舞踏んだら笑われる(涙)) (05/07/26 10:43)
第2のブリジット ↓のお二人さん、遊んでもいいけど、全国ニュースにだけはならないようにしてね。 (05/07/26 06:51)
ZERO 面白い遊びですね。いい歳をしたおじさんが昼間からそのような事をしていたら、救急車を呼ばれたりして・・・。いや、パトカーか。人目の付かない所でしなければ^^; (05/07/26 00:42)
ANEGO 夜の海は怖い!!真っ暗で何か凄い怖い〜〜!台風の中、どうでもいい服を着て外に出て豪雨と風をあびて「と、飛ばされる〜」ってビショビショになって遊ぶ(?)のが好き。ZEROさんも是非どうぞ(笑)でも安全な場所限定。 (05/07/26 00:15)


[前] 記憶喪失 | [次] またまた、チェンジしました


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別