日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/26 (火) 記憶喪失


だめだ。あの事を書こうとここに来てみたが
何を書こうとしていたか忘れた。

やばい。脳が退化してきている。

別にたいした事じゃないのだけど。

本当に思い出せない。ヘコムわ〜〜ww_| ̄|○ 


名前

内容

ZERO free様>私も、有ります。その経験。飲みたかったのか、食べたかったのか、それすら思い出せないかった事が_| ̄|○ 脳を鍛えないと・・。 (05/07/26 22:41)
free 自分はもっと酷いです(涙)何か食べようと冷蔵庫開けたのにナニ食べたかったのかわかんなくなった経験があります!!(重症)_| ̄|○  頑張れMYシナプス!!おじゃましました〜 (05/07/26 21:56)
ZERO 第2ブリジット様>おぅ〜お仲間(勝手にしちゃいました)最近は特にヒドイのです。(^^;) (05/07/26 21:20)
ZERO アネゴ様>分ってくれますか。有難う・・。(涙)そうなんですよ。ヘンにニヤついていたんですよ。 (05/07/26 21:17)
ZERO おば様>そうそう。あの事ですよ。あの事・・・。なんだったのだろうか・・・。 (05/07/26 21:13)
ZERO 久遠様>大丈夫だと思います。そのうち、いつか思い出すでしょう。きっと・・・。 (05/07/26 21:09)
第2のブリジット 私もその病気にかかってます。現在悪化の一途をたどっています。 (05/07/26 21:08)
ANEGO その気持ちよーーーく分かる!!多分面白い事を話そうとしてて、顔が先に笑ってて「あのね〜」っと言った瞬間、忘れてたりする。変にニヤついたキモい奴になってたりするんだよ(涙) (05/07/26 20:14)
おば わかった。あの事を書こうとしたんですね。おばもあの件については、散々書こうかどうしようか迷ったの。で、あれってなんだっけ。 (05/07/26 19:33)
久遠 大丈夫ですか!?って私もまだ、若い方なのに、昨日の夕食とか思い出せないときありますよ^^;やばいです・・・>< (05/07/26 18:35)


[前] これが、書きたかった分けじゃ無いから・・。 | [次] 台風到来


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別