日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/26 (火) これが、書きたかった分けじゃ無いから・・。


前置きで・・。

いやぁ〜〜とうとう甚平の似合う年頃になってしまいました。
夏だし、祭りの季節だし、花火の季節だから。

だからと言って、祭りや、花火に行く予定も無いのだけど

こんなに、甚平がいい物とは知らなかった。
もっと、早く気が付いていれば・・・。
女性が着ても違和感は、私的には無いと思う。

しかし!男が、浴衣を着るとその趣味があるのでは・・と思われてしまいます。

一度で良いから、見てみたい。自分の浴衣姿・・・。ZEROです。

暇人だなぁ。自分。今日3回目の更新だよ_| ̄|○ 
                            ↑結構お気に入り^^


名前

内容

ZERO アネゴ様>綺麗に撮ってくれる?なら、写真撮ってもいいよ。・・・ヤバイ、本当に疑われる。(TT) (05/07/27 22:47)
ZERO おば様>コスプレ大会なら大丈夫か・・・。誰も私がそのような趣味があるとは思うはずが無い。・・・いや思い過ごしか・・。 (05/07/27 22:42)
ZERO 第2ブリジット様>やっぱり女性物しか無いですよね。いっそうの事カミングアウトしようかなぁ・・・。 (05/07/27 22:36)
ANEGO 参加する〜!ZEROさんは浴衣ね(女物の)私はカエルのきぐるみ着て行くよ(自宅から)カメラ小僧になってZEROさん激写!激写!! (05/07/27 22:35)
おば ZEROさんにはそんな趣味があったのか。ほぅ…。いっそコスプレ大会希望します♪ぷぷ。 (05/07/27 22:31)
第2のブリジット それは!!やはり!女性用を着るべきです(*^m^*) (05/07/27 22:01)
ZERO 第2ブリジット様>いや〜、もっとカラフルな奴。ピンクとまでは言わないから水色で模様が入った奴。あるのかなぁ〜。 (05/07/27 21:33)
ZERO アネゴ様>女性用みたいにカラフルな模様が入ったのは、中々男性用じゃ無いですよね。写真は勘弁願います。末代までの笑い種になりかねん・・・。 (05/07/27 21:30)
ZERO 久遠様>ぜひ、着てみて下さい。結構、お似合いになると、思いますよ。 (05/07/27 21:26)
ZERO 無職の中年様>ぜひ!・・。と言いたいのだけどこれ以上書くと私の品格が失われるので・・・。もう、失われてるも・・・。_| ̄|○  (05/07/27 21:18)
第2のブリジット えっ? 男物の浴衣ってあるよね・・・ それなら、変な趣味って思われないと思うよ。 (05/07/27 19:38)
ANEGO ZEROさんが着てみたいのは女物の浴衣なの?(ヤバイよ?)男の人の浴衣姿ってカッコイイ〜!甚平姿も好きだけどね。ZEROさん、女物で良ければ貸しますよ。着たら写真撮らせてね! (05/07/27 19:10)
久遠 私は浴衣持ってないので、着てみたいなって思います^^憧れですね♪その前に、痩せなくちゃ(苦笑) (05/07/27 12:23)
無職の中年 前に付き合っていたナースの制服があるのだが・・・貸す? (05/07/27 05:25)
ZERO free様<マジで!!!。うぅ〜心が葛藤している。着たい・・でも恥ずかい・・・。 (05/07/27 00:02)
free 貸しましょうか浴衣☆セーラー服もありますよ〜(激笑顔) (05/07/26 23:40)


[前] 人格が疑われる前に更新 | [次] 記憶喪失


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別