日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/27 (水) 人格が疑われる前に更新


手遅れか・・・。

最近、次の仕事何しようと思っています。
転職サイトは一応登録だけはしておきました。

本屋さんで、ブログでアフリエイトというものがありました。

ようするにブログの中で広告を出しそれをクリックするか
クリックして購入したら、お金が入る仕組みになったいるみたいです。
(詳しくは読んでいないので確かな情報ではないかも)

ここの所、殆ど毎日更新しているから、書く事だけは出来るだろう。
問題は、中身だ。

うぅ〜〜ん。

そうだ!

何かあったなぁ。メールから話題になり、映画、本、舞台化になったのが・・。
そうすれば、印税生活、左手団扇でガッポガッポ。
ウフィフィフィ。笑いが止まらない生活を送れるぞ。

頭は・・・・

昼下がりの月曜日、突然、隕石が落ちてきました。


はぁ〜〜。センスねぇ〜〜。自分・・・・。


名前

内容

ZERO free様<分りました。映画化になったら、ぜひ、主演でお願いします。気長に待っていて下さい。free様がおばぁちゃんになる頃には売れっ子作家になっているからね。 (05/07/28 00:20)
ZERO 第2ブリジット様<分りました。ブリジット様の分まで儲けましょう。まずは、ここでセンスを磨かないと・・。 (05/07/28 00:13)
free わぁ☆でも最近ブログの書籍化とか結構あるからありえない話ではないかも!!いけるよZEROさんなら!!書籍化したら脇役でいいから自分も出してください^^ (05/07/28 00:11)
ZERO アネゴ様<はははぁ。知的でクール。かなり思い過ごしをしてましたね。お茶目は当たっているかも・・。本によると月収50万稼ぐと書いてあったけど、大袈裟なきがする。せいぜい2〜3万位稼ぐ程度じゃないのかな。 (05/07/28 00:11)
第2のブリジット o(^▽^)o私もブログのアフリエイトで、がっぽがっぽ設けてやろうと思い、その関係の記事が載っている雑誌を買ってよみました。でも、やっぱそれもセンスが必要でマメな人が向いているようです。で、とっても、面倒くさがりやの私は諦めました・・・よ。でも、2〜3万位の収入でいいのなら何とかなるみたいですね。 私の分まで儲けまくってぇぇ〜〜!! (05/07/27 23:44)
ANEGO あ!!人格疑惑を抹消しようと更新してた(爆)ZEROさんの意外な一面が見れて面白かったですよ(笑顔)今までは知的でクール、ちょっぴりお茶目(死語)な方だと思ってたけど、今では面白兄さんになりつつある。いや、いい意味で。以前「メールで金儲け」的なサイトを見たら似た様な仕組みが書いてあった、儲かるのかな? (05/07/27 23:41)


[前] 一応、就活はしています。 | [次] これが、書きたかった分けじゃ無いから・・。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別