日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/30 (土) 無題(思いつかないよ)


またまた、今日も静岡は暑い・・・曇りなのに・・・。

本日もする事が無く、家でボ〜っとしてました。

何か、する事を見つけなければダメダメ人間になってしまう。
朝、軽くバイトでもしようかな。
フルタイムのバイト入れると、就活が出来なくなってしまうからね。

朝、2〜3時間だけのバイト無いのだろうか。
コンビニ?
そういえば、ヤマトのメール便仕分け作業が募集していたな。
応募してみようかな。

PS・・・昨日、いや一昨日か。書いた所の面接の日取りが決まりました。

ふぅ〜、久々の面接だから、気が重いなぁ。
こんな、学歴で良く応募したな。
と、思われそうだな。

ハァ〜・・・・・・・・フゥ〜・・・。


名前

内容

ZERO アニキ様>更新後の日記にまでレス有難うございます。ゆうめいと、ですか。分りました。貴重な情報有難う御座います。 (05/07/31 17:30)
アニキ 僕はゆうめいとのバイトをしていたのですが、土曜を含んだ週4日勤務で大体15:30分には仕事が終わっていました。地方によって勤務時間等は異なるみたいですが、就活のしやすいバイトだったと思います。 (05/07/30 23:59)
ZERO 久遠様>いえいえ、こちらこそレスありがとうです。いつまでこんな暑い日が続くやら・・・。^^; (05/07/30 23:39)
ZERO おば様>応援ありがとう。ヘラ持ちすぎて肩を壊さないでね(^^:) (05/07/30 23:36)
ZERO 幸運を祈る様>ホント暑いですよねぇ。応援ありがとうございます。 (05/07/30 23:34)
ZERO アネゴ様>ヘルメットまで・・・。絵図らが面白すぎです。 (05/07/30 23:33)
ZERO free様>free様も参加するのです。アネゴ様との会話を録音して我が家の家宝にしますから。うふふふ。 (05/07/30 23:31)
久遠 レス遅れてすいません><今日はこちらも暑かったです^^;じっとしてるだけでも、汗が出ちゃうくらい>< (05/07/30 21:56)
おば ZEROさん頑張れ〜。遠くからヘラもって応援してるよー!! (05/07/30 17:31)
幸運を祈る こっちも暑いですえん〜・・・外にでたらもう汗がダラダラで大変です。面接頑張ってくださいね。^^ (05/07/30 12:53)
ANEGO じゃあ皆の分のヘラを用意するよ。店の前と言わず駅前でカエルのきぐるみ着て待ってるから!自由君も強制参加よ!!カエルのヘルメット貸してあげるから(ニヤニヤ) (05/07/30 02:13)
free わぁ☆「ピッタンコカンカン」の収録みたいなオフ会(笑)じゃぁ自分は遠くからみてます。…遠くからでいいです。(笑) (05/07/30 02:00)
ZERO アネゴ様>ヘラはアネゴ様愛用のヘラをレンタルしてもいいですか?現地が分りそうにもないので、店の前でカエルの着ぐるみを着て待っていて下さい(^^)v (05/07/30 01:57)
ZERO free様>ありがとう。遠くから蔭ながら祈ってくれてるとは・・・。感謝です。 (05/07/30 01:52)
ANEGO 皆でやれます様に、です。「や」がぬけっちゃった(笑) (05/07/30 01:34)
ANEGO 神様、どうかZEROさんが採用されます様に!!!そして「もんじゃオフ会」を皆でれます様に!!!各自ヘラ持参。現地集合、現地解散。 (05/07/30 01:32)
free 暑いですよね〜今日も干からびるかと思いました(笑)面接決まったんですか?ZEROさんのやる気が先方に伝わりますように(祈) (05/07/30 00:19)


[前] 花火 | [次] 一応、就活はしています。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別