日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/30 (土) 花火


いつものように家でゴロゴロしていると、友達から
 花火見に行かない?
と、お誘いがありました。
しかも、午後6時に・・・。

家にいてもしゃぁないので(しかたがない)
花火を見に行く事になりました。

外に出てみるものですね。
あらゆる人種? がいましたよ。

ラムちゃんを真似てるの?

豹柄の水着できている人

あきらかに、男なのに女性用の浴衣を着ている人

べロン、べロン、に酔っ払って道端で寝ているオヤジ・・・

かわいい浴衣を着ているおねぇちゃん達

いい物を、見させてもらいました。

花火・・・何年ぶり位に見に行ったけど
やっぱり無理をしてでも見に行くべきだった。

だって、花火より面白い物が見れるダモン。


PS  free様の浴衣姿はさぞかしお似合いな事だろう・・・(日記拝見により)


名前

内容

ZERO アニキ様>ハンゲームじゃないです。yahooです。ハンゲームに行ったらノートンが高度の警告を出したので登録はしたもののまだ、ハンゲームでは遊んでいないのです。 (05/08/01 12:57)
アニキ ハ○ゲーム? (05/08/01 02:12)
ZERO 幸運を祈る様>一度、おすすめしますよ。花火以外に、新たな発見があるかも知れませんからね。 (05/07/31 23:14)
ZERO free様>ピンポ〜ン。正解です。いえいえ、楽しませていただきましたよ (05/07/31 23:13)
幸運を祈る 花火ですか〜数年前に行っていらいですね。数年前に言った時は、むちゃくちゃいい場所で見れたのですよ。ほぼ真上を見るぐらいの場所でした^^今年はまたいかなそうです・・・ (05/07/31 19:35)
free あれ?狩○川?(超ローカルな会話(笑))夜中(むしろ明け方に)アホな日記読んで下さってアリガトウございました。(感謝) (05/07/31 14:59)
ZERO free様>残念ながら、安○川の方じゃないです。もっと東よりの方の川の花火です。いやいや、地味な浴衣も中々オツなものでしたよ。 (05/07/31 01:45)
free もしかして某リバーの花火ですか?わぁだとしたら同じ花火だ☆浴衣褒めてもらってどうもです(笑)残念ながらZERO さんの好きじゃない地味で花柄や、水玉じゃないほうの浴衣でしたが(笑)現地に行けばZEROとすれ違ってたりしたかもですね。残念だなぁ(笑) (05/07/31 00:34)


[前] 昼夜逆転の分けは・・・。 | [次] 無題(思いつかないよ)


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別