日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/07/31 (日) 昼夜逆転の分けは・・・。


最近、ネットゲームに夢中です。
昨日も、気づいたら明け方になっていました。

お気にのゲームは。大富豪。
この、ゲームは、4人で出来るからいいですね。
他のは、2人でするのが多いので、大富豪が一番いいです。

しかし、このゲーム(ルールを知らない人は、ゴメンなさい(_ _ )
中々、頭を使うゲームで有利なカードでそろっても
下手すると、一番には上がれないのです。

そこのサイトでは、1番に上がった人は2ポイントで
じょじょに、1・0・−1ポイントもらい
7ポイント先取で終わりというゲームです。

7ポイント先取ですから、1ゲームに30分位は掛かるわけで
もう、一勝負、一勝負とすると、知らない間に2・3時間過ぎてる分けで・・・。
そろそろ、まともな生活に戻さないと。


確か、明日は月曜日・・・だよね。
・・・カレンダーを見る・・・私。

無職になり10日位なのに・・。
だんだん、曜日の感覚が無くなってきた。働いている頃は
休みまであと・・・何日って思っていたのに・・・。


名前

内容

ZERO ゆずぽん様>私も、リネージュをやってみたいですね。ネットゲームは今、ハマっています。いや、ハマリすぎ位です(^^;) (05/08/01 23:16)
ZERO はゆき様>丁寧なレス有難う御座います<(_ _)>  はゆき様の言うとおりですね。仕事見つけて休みの日を数えたり、まだ、こんな日か・・と思ったり出来るようになりたいね。 (05/08/01 23:13)
ZERO アネゴ様>今もやってきました。暖かいお言葉ありがとう(TT) (05/08/01 23:05)
ゆずぽん ネットゲームて未体験ですが興味ありますね。リネージュとかおもしろそうです。ハマる人はほんとハマるらしいですね。 (05/08/01 20:59)
はゆき こんにちは。お邪魔させて頂きました。曜日の感覚が無くなるお気持ち、とても解ります。仕事をしていたら、カレンダーを見るのが嫌になったり、逆に励みになったりもしますね。今ではカレンダーを見ても焦りばかりの気持ちしか沸いてこないので、私の家のカレンダーも可哀想です。早く以前のようにカレンダーをしっかり見られる自分になりたいですね。 (05/08/01 10:47)
ANEGO ZEROさんは今日もネットゲームをやってるのだろうか?今は充電期間中なんだから、曜日なんか気にせずゆっくり休んでればいいんだよ。ビールの飲み過ぎ注意ですぞ! (05/08/01 04:19)


[前] 無題 | [次] 花火


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別