日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/02 (火) 無題


出しては引っ込めてやっぱり見てもらいたいなぁ
と思い、また書きます。


2・3週間位前に、彼女が今月だけは毎日書こうと
書いてあったのを思い出しました。

今にして思うと月末の日記が彼女の別れだったかもしれないし
照れ隠しで書いたのかもしれない。

私の悔いは、最後の日記がしっかり思い出せない事だ。

なんて、書いたけど別れは突然くるもの。

もしかしたら、ヒョンと現れるかもしれない。
その時は、いつでも歓迎するね。

見ているかもしれないから最後に一言だけ言わせてね。

短い間だったけどいろいろ、励ましてそして笑いをくれて
有難う御座います。
あなたの、言葉で色々と勇気をもらいました。

              さようなら・・・あなたの日記より・・・。


勘違いでしたら、ホント〜〜〜にゴメンね
     勘違いであってほしいけど・・・。



名前

内容

ZERO オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 夢か・・・。いや、夢じゃないみたいだ。こっちが恥ずかしいです。出すぎたマネを・・。(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪ ← これで水に流して下さい。m(_ _)m (05/08/03 01:34)
free ええっと、どっちに書くか迷ったんですがあえてこっちで。これって自分の日記のことなんだろうか?(自意識過剰?)でも違ってたらかなり恥ずかしい。(まったくだな)「free追悼慰霊祭」どうもありがとうございます。(感涙) (05/08/02 20:28)


[前] 無題 | [次] 昼夜逆転の分けは・・・。


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別