日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/02 (火) 無題


生活スタイルが最近大きく変化したので
早めに更新・・・。

とは、言ってもゲームに夢中になっていたら
早めに更新していても意味が無いのだけど。

面接の予定はあるのだけど、まだ1週間先の話しだし
とりあえず、今日、ハロワに行って来ました。

相変わらず。来ている人種はいつもとかわりなかった。
よさそうな所も無く帰って来ました。

失業給付も資格がないので、バイトを見つけなければ・・・。


名前

内容

ZERO おば様>日記拝見しました。良かったです。(┬┬_┬┬)詳細が分りました (05/08/03 01:37)
おば 私もあせって今の仕事に就いたわけですが、相当やばい状況です…(笑)。でもお金ないし。悩みますね。ところでfreeさん(の代弁者?笑)が事情を話してくれたので、おばの日記のコメント読んでみてくださいね。 (05/08/02 22:08)


[前] 無題 | [次] 無題


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別