日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/05 (金) 今日の出来事・・・その2


PCを買ったお店に話があり電話すると、いくら経っても繋がらない。
しかたなく、店に行って話をすると、
「そんなの、常識じゃん」・・・

何? その「じゃん」って・・。

いや〜、1年前だったら間違い無くキレテましたね。

その場は、あっそうなんだ。と思って引き下がったけど
あとから、イカリがわいてきましたよ。


昼飯を外で食べようと、某牛丼屋で角切りステーキ定食を頼みました。
まぁ、500円ちょっとでいい物が食べられるとは思っていなかったけど
まるで、ゴムを食べている感じがしました。


携帯が無いと就活に支障がでてきたので、プリ携を買いに行きました。
在庫があったらしく、すぐ出来るとの事。
お願いし、引き取りに行くと・・・
ちょ〜〜〜タイプのお姉さんが応対してくれました。

一瞬、フリーズしちゃったよ・・・。


声を掛ける勇気も無くその場を立ち去りました。

今日は、早めに、寝れるかなぁ・・・。



名前

内容

久遠 えええ!!!お客に対して「〜じゃん」って・・・私だったら即「店長呼んでこ〜い」ですね!!!いや、本気で!!!自分のタイプの方が受付だったら、私もフリーズしちゃいますね・・。 (05/08/06 23:24)
ZERO はゆき様>そうなんですよ。お姉さまに会えなかったら、ずっとブルーでしたね(^^:) (05/08/06 21:00)
ZERO おば様>それだけが、せめてもの救いでした。ず〜と何かイライラしてましたからね (05/08/06 20:57)
ZERO アネゴ様<いや〜。お二人とも言っちゃうタイプですか。私は、もうおとなしくなりすぎました(^^:) (05/08/06 20:56)
ZERO ブリちゃん<駄目ですよ。キレテは・・。他所からみれば、店員にいちゃもんつけている・・。と思われかねないからね (05/08/06 20:51)
はゆき こんにちは。店員さんの対応で、その日の自分の気分が左右されたりもしてしまう位のものがありますよね。また、携帯のお姉さまにお会いできるといいですね。 (05/08/06 18:31)
おば それはむかつきますね。でも携帯のお姉さんが素敵で良かったですね〜。綺麗なお姉さんはおばも好きです。見ててうっとり。 (05/08/06 16:23)
ANEGO 愛想の無い店員とか、馴れ馴れし過ぎる店員がいたりすると「行くんじゃ無かった」と後悔する。お前らは接客業には向いてないよ!!って言いたくなるよ。酷すぎたらハッキリ言っちゃうけどね(笑) (05/08/06 14:11)
第2のブリジット 私も何年か前、あるドラックストアーに買い物に行った時、レジの子が愛想もなく(まあそれは許すとしても・・)「ありがとうございました」の一言もなくて、完全にキレましたよ。年甲斐もなく・・・ふふふ〜〜〜(^^) (05/08/06 12:37)
ZERO 幸運を祈る様>そうだよね。自分も気をつけないと。私も、少しだけ期待をしちゃいました。 (05/08/06 09:07)
ZERO 希望の光様>ほんとですね。仲良くしずぎです。それに、あきらかに向こうが年下なのに・・。 (05/08/06 09:04)
幸運を祈る 少しの言葉でも、受け手にとっては何なんだって思うことありますよね。タイプのお姉さんとかが対応したりすると、どこかで何かを期待している自分がいます^^; (05/08/06 00:09)
希望の光 お疲れさまです。お店でため口利く店員さんって、いますね。仲良くしゃべってるつもりだろうけど、2度と行きたくない(というか、自然といかなくなる)感じがします。でも、まあいいか・・。 (05/08/05 23:16)


[前] 今日の出来事・・・その3 | [次] 今日の出来事


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別