日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/05 (金) 今日の出来事


今日、いつものようにネットゲームをしていたら
いきなり、フリーズ・・・。
あっ、動いた・・・と思ったら

「この、ページは表示されません」

の、文字が飛び込んできました。

えっ〜〜〜!!!!!!!!!!!

一度、ネットを切ってまた接続しても
同じ表示が・・・・。

やばい、どうしよう・・・。

真っ先に思い浮かんだのが、この日記。

今日、更新出来ないかもしれない。
1日位更新しなくても、心配しないだろうけど
しばらく、ネットが出来なくなったら皆さん、心配するだろうなぁ。
と思いつつ、色々、四苦八苦。

ダメだ・・・。接続できない。

ちゃんと、電波は届いているランプはついている。

一度、再起動してみて駄目だったら、しばらく諦めるか。

再起動してみたら、苦節2時間が嘘のように
バリバリ繋がるではないですか。

ノートンでスキャンしたばっかりなのに、またスキャンしてみたり
アクセスポイントがおかしいのか?と、見てみたり・・・。

でも、良かったよ。
こうして、日記を書ける事が出来て本当によかったよ。


名前

内容

ZERO おば様>く・詳しい〜〜ですね。勉強になりました。(_ _ ) (05/08/05 22:06)
ZERO ぶりちゃん>それを聞いて、安心安心(^^) (05/08/05 22:04)
おば ノートンのファイアーウォールで起きたりするらしいですね…。 (05/08/05 20:43)
第2のブリジット うん!!よく起こるよぉぉ〜〜!負けないゾo(^▽^)o (05/08/05 20:02)
ZERO ぶりちゃん>またまたお仲間発見。世間に二人もいると言う事は、良く起こる現象なんだね。 (05/08/05 19:55)
ZERO 久遠様>仲間発見!繋がらなかった時は冷や汗ものでした^^; (05/08/05 19:52)
ZERO アネゴ様>そうなんですよ。これから先どうしようかと思いました。(^^;) (05/08/05 19:50)
第2のブリジット 私も時々「表示できません」画面に驚かされてますよ。その画面がでると、「なんでですかぁぁあぁ〜〜〜〜!」って1人PCに毒づいていますv(≧∇≦)v (05/08/05 09:39)
久遠 よかったです><でも、私も時々なりますよ〜^^すごい不安になりますよね^^; (05/08/05 07:53)
ANEGO よかった、よかった。ZEROさんが消えちゃったら又皆が心配しちゃうもんね(笑)ネット上での関係でも仲良くなると本気で心配しちゃうもんだよね〜。 (05/08/05 03:49)


[前] 今日の出来事・・・その2 | [次] 愚っ痴ゆうぞう


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別