日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/07 (日) 今日の出来事・・・その4


昨日は、珍しく早めに(11時すぎ)寝たのに
深夜、地震で起された。(1時すぎ)

これは、一応、早寝、早起きなのか?

お蔭様で、目が覚めちゃって日記のレスをつけようと
したら、自分の間違えたレスを消そうとしたら
誤って、久遠様のレスを消してしまうし・・・。 m(_ _)m

昼過ぎに、友達がフリマしているから来いよ。とお誘いが・・。
行って来ましたよ。交通規制が掛かっていて現地にたどり着くまでに
グルグル迂回させて、やっと着きました。

町で、祭りをしているのにフリマの会場は閑散としていて
 これじゃ、ショバ代払ったのに赤字だよ。・・だって

思うのだけど、フリマって儲かるのかな?
彼達は、UFOキャッチャーで取ったヌイグルミだとか
ペットボトルのフィギアなどを出して売っていたのだけど
ショバ代1千円じゃ、採算取れなくては・・・。
まぁ、彼曰く売れるときは、ものすごく売れるよ。との事。

彼っていうのは、以前話した、ゴットハンドを持つ彼なんですけどね。

人来ないから、花火大会あるから行かない?
また、可愛い、お姉ちゃん達が見れるよ。
と、誘われたけど、
晩御飯は、大好きな、鉄火丼。
迷ったけど、色気より食い気を取りました。

花火大会に行けば外食になる。そうなるとお金が出て行く。
無職の身、余計な出費はしたくなく
用事があるから・・・と言って断りました。

嘘ではないよ。サッカー見たかったし・・・。

今日は、ゆっくり寝れるかな。


名前

内容

ZERO おば様>ぜろっち・・・いい感じじゃないですか。好きなように呼んで下さい。 (05/08/08 22:41)
おば おばも今日鉄火丼でした!おお!偶然!いきなりですがZEROさん、なんか今「ぜろっち」と呼びたくなった。ごめんなさい。多分夏のせい。 (05/08/08 22:30)
ZERO   (05/08/08 22:29)
ZERO 久遠様>そうでしょう。(^^)私の選択に間違いは無かったですね。 (05/08/08 22:26)
ZERO ぶりちゃん>避難セット用意していないなぁ。ただでさえ、東海地震警戒区域に住んでいるのに・・。本格的に用意しないとやばいね。 (05/08/08 22:24)
久遠 確かに、花火大会ってお金が出て行きますもんね><お祭りなんて特に><私も鉄火ドンとサッカーを優先しますね♪ (05/08/08 10:57)
第2のブリジット 最近、関東ではよく地震が起きますね。怖い怖い。避難セットの準備は完了してますか?  私も昔UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみがたまっていたけど、引越しの時に全部捨ててきちゃいました。大きな紙袋で、5つくらいあったけど・・・ わたしもフリマかネットオークションに出品したら売れたかしら・・・ サッカー韓国に勝ったね。思わず部屋で万歳してしまった。 (05/08/08 05:54)


[前] はぁ〜〜〜(競馬に例えるなら、不良です) | [次] 今日の出来事・・・その3


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別