日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/08 (月) はぁ〜〜〜(競馬に例えるなら、不良です)


とうとう、ついにこの日がやってきました。

明日、面接です。

思いっきり不安です。

上手くいかないは別として、はたしてこの仕事向いているのか
向いていないのか、全然分らない・・・。

じゃ、なんで応募したのかというと、興味があったから・・だけです。

このような、気持ちじゃ面接は上手くいかないよな。

朝から、ずっとこの仕事。難しそうだよ・・。無理だよ・・・の気持ちと
いや、大丈夫。興味あるんなら上手くいくよ・・・。の気持ちが
入れ替わりしています。

今日は、寝れそうにもないな。

良かったよ。面接が夕方からで・・・。
少なくても寝坊の心配はないから・・・。



名前

内容

ZERO 久遠様>ありがとう。面接の方は出来るだけ頑張ったつもりでいます。 (05/08/09 22:49)
ZERO はゆき様>はゆき様は、お優しい方だとレスを読んでひしひしと、伝わってきます。また、ちょくちょくブログの方にも顔を出させていただきますね^^; ありがとう (05/08/09 22:46)
ZERO ゲラ子様>ありがとう。自分の中ではまだ、結果もでていないのに、採用されたらどうしよう。などと、うじうじ悩んでいます。まぁ、なろようになれ!ですね。レスありがとうね(^^) (05/08/09 22:43)
久遠 おはようございます^^今日面接なんですね><頑張ってください!!! (05/08/09 10:15)
はゆき おはようございます。少しは眠れましたか?日記を読むと、生々しい位お気持ちが伝わってきました。私もいずれZEROさんと同じ気持ちになる夜を過ごすのだと思うと怖かったり、でも同じ気持ちの方が居て励みになったり…です。とにかく、深呼吸して、今日を過ごしてください。時間は必ず過ぎます。(ブログにコメント頂いて、ありがとうございました(;_ ;)) (05/08/09 08:24)
ゲラ子 面接頑張って下さい!いい結果がでるといいですね・・・! (05/08/09 02:28)
ゲラ子 面接頑張って下さい!!いい結果が出るといいですね・・・! (05/08/09 01:47)
ZERO アネゴ様>ありがとう。ファイトですね。やっと気持ちが落ち着いてきました。頑張りますです。 (05/08/09 01:34)
ANEGO いよいよ面接ですか〜・・・偉いなぁ。私ならもう少しダラダラしているな・・・きっと(笑)面接頑張ってくださいね!!陰ながら応援してるよ〜。ファイトです(笑) (05/08/09 00:56)
ZERO 気のせいだろうか?日記のパスワードの変更の所が見つからなくなった。 (05/08/09 00:01)
ZERO おば様>応援ありがとう。やれるだけ、やってみます。 (05/08/08 22:52)
おば ぜろっち頑張れ〜応援してまっせ〜! (05/08/08 22:49)
ZERO ぶりちゃん>早々のレスありがとう。眠るように努力します。ぶりちゃんも美容の為にも、早く寝るようにね。(^^;) (05/08/08 22:49)
第2のブリジット とにかく、がんばって!!少しでも深い眠りが訪れますように・・・ (05/08/08 22:41)


[前] 今日の出来事・・・その5 | [次] 今日の出来事・・・その4


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別