日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/09 (火) 今日の出来事・・・その5


面接にいってまいりました。

第一印象は、よさそうな会社だな・・と思いました。

未経験OK。ということで、私だけかも・・・。
しかし、全員未経験でしたよ。
ホント、良かった。私以外、みんなハイレベルなスキルをお持ちの方だったら
どうしよう。場違いじゃないのかい?と自分に余計な事を思ってしまう
所でした。

なぜ、分ったかというと、面接に来た人4人だけど、一緒に面接をしたからです。

その時に限って、私は、いつも最初に言わされる・・・。(この時に限らず)

最初って、不利だよね。ただでさえ、緊張しまくっているのに。
自分の、言いたいことの、半分以上は言えたかな?

結果は、今週中にします。だって・・。


みなさま・・・・応援のレスありがとう



名前

内容

ZERO おば様 私も、今日は、寝てばかりでした。ありがとうございます。 (05/08/10 22:25)
ZERO はゆき様 ちょ〜、緊張しました^^;結果が来るまで、まだ日があるからゆっくり休みます。 (05/08/10 22:23)
ZERO 久遠様 な〜るほど、そういう考えもあるのですね。確かに、最後の方になるとカブル場合がありますからね。有難う御座います^^ (05/08/10 22:21)
ZERO 無職の中年様 ありがとうございます。そういわれると嬉しいです。 (05/08/10 22:18)
ZERO @通行人様 お久しぶりです。有難う御座います。 (05/08/10 22:14)
ZERO ぶりちゃん やっぱり、印象が第一ですからね。私の場合・・。とりあえず、良かったです。ありがとね (05/08/10 22:12)
ZERO アネゴ様 ありがとう。結果が早くしりたいです。アネゴ様も体を早く直してね (05/08/10 22:11)
ZERO サクマ様 そうなんです。答えが違うぶん、「そう言えばよかったのか」と思ったりしますね (05/08/10 22:07)
ZERO とんぼ様 ありがとうございます。うん、早く結果が知りたいです (05/08/10 22:05)
ZERO leluasa様 優しい気遣いありがとう(TT)今日は、ゆっくりと休みました。 (05/08/10 22:03)
おば お疲れ様でした〜。おばは面接終わったらいつも爆睡してました。緊張が解けちゃって。いい結果がでるといいですね。 (05/08/10 21:52)
はゆき 複数で面接は緊張しますよね。本当にお疲れ様でした。きっと結果待ちで落ち着かないかも知れませんが、久遠さんのおっしゃる通りで、ゆっくりお休みしてくださいね。 (05/08/10 17:11)
久遠 お疲れ様でしたww一緒の面接ってした事ないですけど、最初に質問されるって結構いいかもしれないです^^2番目とか3番目とかだったら、自分が言おうと考えていた事言われちゃう可能性もあるですから^^ゆっくり休んでください^^ (05/08/10 08:00)
無職の中年 大丈夫。きっと受かります。もっと自分に自信をもって! (05/08/10 06:48)
@通行人 お疲れ様でした。 (05/08/10 06:31)
第2のブリジット ほんとぉ〜。第一印象がよかったの。とりあえず安心だね。  (05/08/10 06:06)
ANEGO 面接お疲れ様でした。良さそうな会社だったんですね。良い結果が出る事をお祈りします! (05/08/10 05:31)
サクマ 集団で面接すると、質問の答えが、みんなそれぞれちがうよね。おつかれさまです。 (05/08/10 01:09)
とんぼ お疲れさまでした、いい結果がでるといいですね。 (05/08/09 23:16)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 今日の出来事・・・その6 | [次] はぁ〜〜〜(競馬に例えるなら、不良です)


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別