日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/11 (木) 今日の出来事・・・その6


はぁ、今日はする事が何も無い1日でした。

とりあえず、ゆうめいとの面接のアポだけとりました。
倍率が高いらしいです。

一人の枠に6人きているそうです。

今日は、これだけ・・・。


名前

内容

久遠 すごく頑張ってますね^^見習わなくては>< (05/08/12 09:47)
ZERO サイヤンスピリッツ様 時間帯によっては、就活もでき最高なところだと思いますので志願してみては、どうですか? レスありがとうございます (05/08/12 00:06)
サイヤンスピリッツ ゆうめいとかぁ・・・。自分は富山の氷見市に住んでるけど、昔からバイトに来ないか?と、郵便局に言われてます。こうなったら、今度4年半ぶりに志願してみようかなぁ。 (05/08/11 23:49)
ZERO インテル様 そうなんですか?! こっちは、筆記テスト(簡単な)をして、しっかりと面接しましたよ。でも、ゆうメイトは通りたいですね (05/08/11 22:17)
ZERO はゆき様 そんな、大袈裟な事じゃないです。^^; でも、ありがとう。はゆき様も良い職場が見つかる事を祈っています。 (05/08/11 22:14)
ZERO ぶりちゃん 余りにも暇すぎて何か行動しておかないと落ち着かないのです (05/08/11 22:11)
ZERO アネゴ様 単に、落ち着きが無いだけです。ありがとね。 (05/08/11 22:10)
インテル ゆうメイトに6人ですか!? 僕は面接らしい面接もなく通れたのですが。精神的な負担もなく小金を稼げるので勤務時間次第では就活もしやすいと思うので、通るといいですね。 (05/08/11 15:23)
はゆき きっと緊張と不安と期待が渦巻く中で、必死に面接を受けようとするZEROさんは、とても見習いたい点が沢山あります。これだけ頑張っていらっしゃるZEROさんなので、良い職場に巡り会えると信じています。 (05/08/11 09:52)
第2のブリジット また、次ですか・・・ガンガンいきますね〜〜。やる気になっている時はドンドン面接を受けると、いいかもしれないですね。頑張ってね。 (05/08/11 06:03)
ANEGO 頑張ってますね〜。精力的に頑張っているZEROさんに一日も早く良い知らせが届きます様に!! (05/08/11 01:47)


[前] 今日の出来事・・・その7 | [次] 今日の出来事・・・その5


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別