日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/12 (金) 今日の出来事・・・その7


あぁ〜〜デジカメが欲しい!!!

そういえば、今日、某電気屋が新装オープンするらしいです。
チラシを見たけど、目玉みたいな商品は無かった。

デジカメ抽選らしいです。しかも、2000円以上買い物をした人に
権利があるらしいです。



しかし、毎日が、日曜日なのでする事が無いですね。
さすがに、ネットばかりじゃ時間は潰せない。



今日、レンタルCDを借りてきてPCに入れました。

古いCDは、ちゃんとタイトルも入ったのに、新曲の方は
何も、入らず、自分で入力しました。(アルバム)

どういう事だ?

むぅ〜〜〜。疑問だ。



名前

内容

ZERO 久遠様 何か、そのような機種があったなぁ。最近は、カワイイ奴もいっぱいでていますからね^^ (05/08/12 20:21)
ZERO ぶりちゃん 私も、それ欲しいです。今の時代は凄いですね^^ (05/08/12 20:16)
ZERO サクマ様 そうなんですか。分りました。ありがとうございます。 (05/08/12 20:14)
久遠 私もブリジットさんと同じで、PCからダウンロードするやつ欲しいですね^^あの、ソニーから出てるやつかな?あの香水入れみたいな形の(笑)泡がブクブクいうやつです^^ (05/08/12 09:51)
第2のブリジット ほんとほんと、たまに情報は要らない事ありますね。 今、電化製品安くて驚きです。型落ちなんて半値位で売っていたりしますから・・・ 新製品が出たらすぐ飛びついて高い買い物するもんじゃないって思っても、やっぱり新し物好きな自分としては・・・ 私の今の狙いは首から提げたりして音楽を聞くやつです!!です。 (05/08/12 06:20)
サクマ CDDB情報を取り込んでる場合は、たまにないこともあるような……。 (05/08/12 00:36)


[前] 今日 | [次] 今日の出来事・・・その6


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別