日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/12 (金) 今日の出来事・・・その8


今日、連絡くるはずの返事がまだこない。
内心、ホッとしているし、なんで来ないのか不安になっています。

ゆうメイトの結果は来週くるらしいです。
一応、公社ですから、放置はしないでしょう。

まぁ、しばらく、小休止という事かな。
世間は、盆休みに入る事だし・・・。 たぶんね・・。



今日、新装オープンした電気屋さんに行ってきました。
8倍速のDVD−Rが10枚入りで600円という安さにひかれ
思わず買っちゃいました。


しかし、暇すぎると余り書くことがないね。

では、今日は、これまで・・・・



どうも・・・日記の調子が悪いな・・・

自分のPCがおかしいのかな?





名前

内容

ZERO 久遠様 そうでしょう。私も、新装と聞いただけで用も無いのに見に行ったりしますね。ありがとうね^^ (05/08/13 23:19)
ZERO おば様 そうなんですか。おば様にも、おこる現象なんでね。それを、聞いて安心しました。 (05/08/13 23:15)
久遠 新装オープンしたお店って必ず何か安く出してますよね^^私も新装したら行きたくなりますよ^^暇すぎると書くことがないっていうのは、私もわかります^^; (05/08/13 12:38)
おば 日記が上がらなかったりレスが入らなかったりはよくありますよね。あまり気にしてません(笑)。何回目かに見ると、入ってたり上がってたりするんですよね。たまに本当に入ってなかったり。サーバーが混んでたりするのかな???タイミングの問題かな?? (05/08/13 10:00)
ZERO 幸運を祈る様 でしょう。10枚も中々、使わないよ〜〜。^^; ありがとね^^ (05/08/13 01:46)
ZERO あねご様 確かに、一回じゃレス付かなかったりしますね。でも今は調子いいみたいです。結果は、気長に待ってみます。ありがとうございました。 (05/08/13 01:43)
幸運を祈る 安いと思うとすぐに自分も買っちゃいますね^^;でも買ってからこれそんなに使うかなとか思ったりしちゃいます^^;早く結果がくるといいですね^^ (05/08/13 01:12)
ANEGO 連絡待ちしてるのに連絡が来ないと、ちょっと不安になるよね。来週来るんじゃないのかな?お盆過ぎるまでは気楽に考えよう(私なら絶対そうなる)ZEROさん、PCの調子が悪いの??日記・・・消えちゃったら嫌だな〜。 (05/08/13 01:01)
ZERO ぶりちゃん そうなんだぁ。そういえば、待遇だけは良くなかった気がしますね。あっ!DVDの事はあまり気にしてませんから大丈夫です。(^^)v (05/08/13 00:34)
第2のブリジット どうしちゃったんだろうね・・変なの・・。「今日、この面接を受けた事を忘れないで下さい。」って、何となく採用になるって思うんだけど・・・。それ程待遇がよくないでしょ。その仕事。だから、面接に来ても辞退する人とか多いような気がするんですよね。あくまでも、これは私の考えなので気にしないでくださいね。 ZEROさんは区分けを選んで正解かも・・・だって、配達って大変ですよ。夏は暑いし冬は寒いし・・ね。 最後に、今行ってる会社の人も、100円ショップのCD−RW使ってるけど何ともないって言ってるから、大丈夫でしょうね。余計な事言って<(_ _)>でした。 (05/08/13 00:11)
ZERO ぶりちゃん あきらかに調子がおかしいですね。このレスも2回目です。自分の日記だから長くなってもいいか・・・。面接に行ったときに言われた事を思い出しました。今日、この面接を受けた事を忘れないで下さい。といわれた気が・・・。これってどういうことかな?ゆうメイトは区分けの仕事と配達の仕事があり区分けの仕事を選びました。なんでも、配達順に分けるとか・・・。DVD−Rは海外製でした。ご注意有難うね。でも、100均で売っているのを平気でダビングしている友人がいるから、まぁ大丈夫・・・かな。さて今回は、ちゃんとレスできるかな? (05/08/12 22:59)
第2のブリジット ほんとだ、同じ日記だ。どうしたの? まだ面接結果連絡来ないんですか? ちょっとドキドキしちゃいますよね。郵送で来るとしたら、明日っていう事も考えられません?? で、ちょっと笑われそうですが「ゆうめいと」ってどんなお仕事するんでしょう??郵便物の配達でしょうか・・・ ところでZEROさん、そのDVD−Rって日本のメーカーのmade in 海外? 前にPC屋で安いのを見つけて、注意事項を読んだら、「上手く動作しない場合・PC本体が故障する場合があっても責任は負いかねる」ような事が書いてあったから、それから安いのは買わないようにしたの。  (05/08/12 22:29)
ZERO あれ????自分が書いたら上がった?? (05/08/12 22:14)
ZERO これは、どういう事だ????? 日記が上がらないしたタイトルも変わらないではないか????? しかも二重とうこうだし???? (05/08/12 22:08)


[前] 今日の出来事・・・その9 | [次] 今日


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別