日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/14 (日) 今日の出来事・・・その9


今日は、久しぶりに家族と昼御飯を食べに外食しました。
この時期、どこもそれなりに混んでいて、仕方なく入ったのが
カレー屋さんでした。そう、コ○イチです。

注文が終わり、しばらくすると隣のテーブルに若い兄ぃちゃんが入って
きて、その注文に耳を疑いました。

○○カレーで、ライス800c、トッピングが、アスパラ、半熟卵、チーズ
に・・・あとクリームコロッケで・・・。

良く見れば、いい体つきをしている。
でも、そんなに食べられるのか?



やっぱり、体つきがいいと、食べる量も違うんだな。



私は、ここの、カレー屋で、ライス400cが限界です。
もっと、食べられるようになろうかなぁ。

めざせ!筋肉もりもり・・・まっちょな体・・・・

    (ゴメン、無理です)



名前

内容

ZERO おば様 おでんカレー・・・。でも、カレーにキムチが入ったのは売っていた気がするな。カレーの辛さとキムチの辛さ・・・。やっぱりキムチは、カレーに入れてはいけない感じがするな・・。 (05/08/15 09:09)
ZERO 幸運を祈る様 私は、最近、前よりかは食べるようになりましたよ。体が、細い事もあるんだろうけど・・・。 (05/08/15 09:03)
ZERO ぶりちゃん そうなんですよ。あと、辛さとかも指定できるのです。やっぱり、大柄な人は、大食いなんですね。 (05/08/15 08:59)
ZERO はゆき様 見た目はまさに、UFOです。びっくりですよ。だって、カレーに見えないんだから・・・。 (05/08/15 08:54)
ZERO アネゴ様 倍の量・・・。1.6`ですか・・・。まぁ、楽勝で食べられるでしょう。(苦笑) (05/08/15 08:50)
ZERO 久遠様 すごいでしょ。見た目はもう、カレーじゃ無いです。^^; (05/08/15 08:38)
おば ううむ!量では勝てないだろうから「おでんカレー」とか変なカレー(あるよね、何か色々…)で勝負してください!ZEROっちさん!(嘘です) (05/08/14 21:25)
幸運を祈る よくお店とか行くと、この人こんなに食べるのか〜って思ったりしますよね^^;自分は最近、あまり食べなくなりましたね。でもたまに、食欲が半端じゃなくなる時があります^^; (05/08/14 20:19)
第2のブリジット そんなご飯の量を指定してオーダーするなんてお店あるんだね。その方が驚きでした!中盛り・大盛りしか知らんぞ。 ちなみ会社の大柄な人は、お変わり自由のお店に食事に行くと、必ず4〜5杯ご飯をおかわりするそうです。すごすぎ・・ (05/08/14 09:11)
はゆき ごはんって量った事がないのですが、800cって…四捨五入で1`…見栄えにはどんな山盛りだったのか…見てみたいです(^^;) (05/08/14 08:18)
ANEGO うぅむ!!隣でそんな豪快さを見せ付けられたらZEROさんはその倍の量でマッチョ兄さんに挑んで欲しい(笑) (05/08/14 04:50)
久遠 そんな注文したお兄ちゃんはすごいですね^^;聞いただけでおなかがいっぱいになる感じです><目指せ!マッチョな体♪ですね^^頑張ってくださぁぁぁい♪ (05/08/14 01:37)


[前] No・・・クリック | [次] 今日の出来事・・・その8


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別