日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/15 (月) No・・・クリック


あ〜あぁ・・・
クリックしちゃったのね。

今日は・・・いや、今日も暑い!!!!

最近、夜になると、ネットの調子がおかしくなるので
この時間帯に更新します。

カエルの次はセミの鳴き声が・・・。

暑くて、思考回路が0になりました。
何も、書けません。

じゃ、書くなって????

だって、暇なんだもん。


ホント、くだらない事を書いてすみません。(_ _ )


名前

内容

ZERO おぅぅぅ。皆々様(┬┬_┬┬)。このような、日記を読んで頂いておまけにレスまで・・・。ありがとうございます。(感涙) (05/08/16 09:57)
ANEGO クリックしたよ!! (05/08/16 02:15)
インテル オートマチックでクリックしました(笑) カエルにまで鳴かれると生きる気力も失われます。 (05/08/15 23:53)
free ……クリックしてしまいました_| ̄|○  (05/08/15 20:24)
おば クリックするとも! (05/08/15 20:15)
第2のブリジット しましたp(≧□≦)q クリック! (05/08/15 18:44)
はゆき クリックしちゃいました(笑)。セミの声って不思議と暑さを倍増させますよね(^^;)くだらないことないですよ♪読む側としては、楽しみです(^^) (05/08/15 14:18)
久遠 クリックしちゃいましたよ♪本当に暑くて暑くて、蒸してるし・・・困りましたね〜><本当に何をするのも、嫌になってしまいます><暇なのは、私も同じですよ^^; (05/08/15 14:16)


[前] 職業病 | [次] 今日の出来事・・・その9


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別