日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新記事U。


 ■ 2005/08/19 (金) 試写会


いや〜驚いた。

あの、イニシャルDの完全実写版が来月辺りに公開するらしいです。
キャスティングは、鈴木 杏の他は殆ど台湾人らしいです。(詳しい事はしらないので)

それも、流暢に、日本語を喋っている。(吹き替えかも)

いやぁ。見てみたいです。
だって、静岡は、テレ東の番組は殆ど、放送されないから、アニメのほうも
どうなのか、まったく分らないのです。

テレ東の番組は、私の知る限り、
鑑定団、ポケモンみたいなもの、でぶや、テニスの王子様・・・かな

原作の、ヤンジャンは、たまに手抜きみたいなのがあるから読んでいないので
最近のは、原作もわからないのです。(コミックで読んでます。カフェでね


予告で見たら、面白そうだったので、
この映画の、ネットの試写会に応募しました。
抽選で100名だって。

当たるといいなぁ。


追記  分らない人・・・ごめんなさい。<(_ _)>



名前

内容

ZERO free@秋名のハチロク様 たぶん、制作が台湾の人らしいから、映画の版権を買ったのではないでしょうかね。ではでは・・。えっ?秋名のハチロクについて触れないかって?放置プレイを楽しんでいます。^^; (05/08/20 21:26)
ZERO はゆき様 ありがとう。楽しみも大事ですよね^^ (05/08/20 21:22)
ZERO おば様 その通りです。両方とも一緒です。 (05/08/20 21:19)
ZERO インテル様 ゴメン表現がおかしかったですね。ネットで配信される試写会です。 (05/08/20 21:18)
ZERO 幸運を祈る様 そうです。峠で車のバトルをするやつです。当たってほしいです^^ (05/08/20 21:16)
free@秋名のハチロク 私もまったくわからないのですが…なんで台湾の人をキャスティングしたんですかね?映画版では効果音どうするんですかね?いや、知らないですけども。当たるといいですね^^ (05/08/20 17:02)
はゆき 私も解りませんが、興味のあるものがあって素敵です(^^)就活頑張ってらっしゃるので、ご自身の楽しみもどんどん大切にしてくださいね。100名様、当たりますようにーッ! (05/08/20 10:29)
おば まったくわからんのですが、「イニシャルD」と「頭文字D」って同じ?どっちが隠語とかですか…?どっかで聞いたことがあるんだけども〜。下らない質問でごめんなさい。 (05/08/20 09:07)
インテル テレ東はアニメ強いですよね。試写会に鈴木杏は来るのですか? (05/08/20 01:56)
幸運を祈る 確か車関係のやつだったですかね^^;抽選で当たるといいですね^^ (05/08/20 00:52)


[前] 調査依頼 | [次] 今日の出来事・・・その10


新記事U。TOP

タイトル一覧 月別